さくら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/27 古希の誕生日
2014/11/12 K9大会
2014/10/23 ふしぎな岬の物語
2014/10/15 箱根に孫家族と♪
2014/10/13 永遠の別れ

直接移動: 20155 月  201411 10 6 3 2 1 月  201312 10 9 8 6 5 4 3 1 月  201211 7 6 3 月  201112 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/16(月) ご心配お掛けいたしております。
ネットのお友達から優しく暖かなメッセージを頂き
とても嬉しくて感謝しております♪
PCを開く事も儘ならないくらい疲れて
ご返事も出来ず申し訳ございません。
時々会社で皆さんのHPに伺い読み逃げしておりました。

1月に色々な事が次々に起こり、
父がお風呂場で倒れ 意識がなくなり一時は心配しましたが
病院で意識を取り戻し、検査の結果 栄養失調、
脱水症状で倒れたようです。
栄養失調はショックでした。最近食欲がなくなったとは思っていましたが、まさかのことでした。
朝は両親に朝食を用意し食べさせてから会社に行き、
お昼と夕飯を前日に作り暖めるだけにして用意していました。

ナナママがそれまで週三日昼間見に来てくれていましたが
其のナナママもお腹に赤ちゃんが出来たのですが
お腹の赤ちゃんが成育が危うく、1月から未だ入院しています。
1年生のナナも頑張っていて、3学期の目標が学校に掲示され
@ 出来る事は自分でやる
A 言われる前にやる。
B ママが入院しているからママに心配されないようにする。
泣けてきてしまいました。頑張っているナナとパパの為に
会社から帰って夕飯を作りに毎日行っています。

父は今は歩くことも儘ならずよく倒れ起き上がれず
抱きかかえて起こしますが、私も膝や腰が元もと悪いので
無理を重ね腰が益々痛く でも自力では起き上がれない父を頑張って起こしてあげています。
今は両親ともオムツをしていて下の世話もし、母は認知症で
益々家族を困らせています。

今会社に行っている間、妹に2〜3日来てもらい、長女(mellyお姉ちゃん)に2日両親を見てもらってい協力してもらっています。
でも これからこの状態がいつまで続くか分らないので
3月一杯で会社を辞めることになりました。

ストレスも溜まるとは思いますが余裕が出来ましたら皆様と
ネットを通してお付き合いお願い致します。

そんな日々でもしっかりと梅を見にセントパピーの先生と
雷蔵園長とさくらを連れて行って来ました♪
残念ながらまだ満開ではありませんでしたが、梅うどんや焼き芋などを頂き、ドックカフェでお茶をして来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.