さくら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/27 古希の誕生日
2014/11/12 K9大会
2014/10/23 ふしぎな岬の物語
2014/10/15 箱根に孫家族と♪
2014/10/13 永遠の別れ

直接移動: 20155 月  201411 10 6 3 2 1 月  201312 10 9 8 6 5 4 3 1 月  201211 7 6 3 月  201112 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/07(土) K9 ランナーアップコンテスト
K9の大会 ランナーアップコンテストに参加
今回のチーム”A-Ha Wan"の成績は チーム総合3位
相変わらずさくらの功績は余りないが(笑)
会毎に成長はしているように思うのだが???
最初の頃のさくらは ミュージカルチェアー 椅子取りゲームではお座りして長い間待つ事が出来なかったが、
最近は落ち着いて待てが出来るようになった。
後は早くお座りが出来る事が課題です。 
ドギーダッシュ 駆けるのはどうしてもシーズーの限界があり
どんなにさくらは走るのが好きでも好成績は無理かなぁ〜(笑)

今回の大会で坂本九さんのお嬢さんもプードルと一緒に他の
チームで出場してい。、お母様の柏木由紀子さんも応援しに来ていてお話をしていたら、お母様は明日日曜日の大会に出場されるそうで、頑張って下さいと応援してきた。 
さくらは娘とコンビを組んでいて、ワンちゃんと一緒にダンスもするし、到底私には無理と納得(笑)

前回から山中湖でK9の大会が開催され、楽しみが増えた。
朝はお天気が良く会場の後ろから見える富士山がとても美しかった♪ ナナ一家も応援に来て、私はナナ一家と今日はホテルにお泊り楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.