さくら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/27 古希の誕生日
2014/11/12 K9大会
2014/10/23 ふしぎな岬の物語
2014/10/15 箱根に孫家族と♪
2014/10/13 永遠の別れ

直接移動: 20155 月  201411 10 6 3 2 1 月  201312 10 9 8 6 5 4 3 1 月  201211 7 6 3 月  201112 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/15(月) 赤城山〜水上温泉〜軽井沢へ♪
昨日の赤城山でのK9東日本地区大会で優勝して帰ろうとしたら
大雨が降り一路私とさくらmellyお姉ちゃんは水上温泉に
向かった。 
水上温泉の旅館はワンチャンも泊れ、ワンチャンも温泉に入れる
残念ながらさくらは入らなかった(シュン)

食事もワンチャンと一緒掘り炬燵で何組かのワンチャン家族と
ご一緒。K9の参加した方達もいらっしゃるとの事でした。

温泉街をさくらを連れて散歩。温泉町で何だか懐かしい光景♪

いざ温泉に入りに行こうとしたらさくらが淋しがって
私だけ置いて行かないでと泣き始め、結局1人ずつではいることになった。
K9の大会の話で盛り上がりながらも疲れて眠りに付いた
さくらはベットの下やハウスで好きに寝ていた。

今日は朝のお散歩食事を済ませ、ナナ家族が待っている軽井沢に向かった。
北軽井沢でお散歩しながらお昼は”腸詰屋”の恒例の
ホットドックを食べる 毎度ながら美味しい♪
偶然にmellyお姉ちゃんの知り合いのコーギーの
イヴちゃんとママとパパにお逢いし、美味しいフランスパンを
頂いた。ご馳走様でした〜ラッキー♪

ナナ家族と合流して軽井沢のアウトレットに行く
芝生ではさくらは嬉しそうにナナと駆け回っていた。

mellyお姉ちゃんは疲れているので早めに帰ることにした。
高速は30キロ以上の渋滞にはまり運転しているmellyお姉ちゃん
ますますお疲れムード 頑張れ!!!

写真はワンチャンの温泉で〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.