さくら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/27 古希の誕生日
2014/11/12 K9大会
2014/10/23 ふしぎな岬の物語
2014/10/15 箱根に孫家族と♪
2014/10/13 永遠の別れ

直接移動: 20155 月  201411 10 6 3 2 1 月  201312 10 9 8 6 5 4 3 1 月  201211 7 6 3 月  201112 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/06(日) 大井埠頭公園でのオフ会♪
大井埠頭公園でのオフ会をマルリッキーさん主催で行われた♪
今回はマルリッキーさんとりっきーちゃん(マルチーズ)
まりんママさんとまりんちゃん(パピヨン)
まぁさんとシナモン君(パピヨン)
うッぴーさんとくっきーちゃん(シーズー)
麻美衣さんとお千代ちゃん(プードル)
なな茶丸とさくら(シーズー)

これだけの犬種がいてもそれぞれマイペースで
ドックランではどのワンチャンも余り駆ける事はなかった。
我が家のさくらはドックランに来たら素晴らしい勢いで駆けるのだか、今回は大人しい〜?
さくらは敷き詰めてあるウッドチップが気に入らないのか
殆ど駆ける事が無かった。

桜は散ってしまったが、未だ健在であった。
枝垂桜は今が1番の見頃で優雅で美しかった♪
そこで皆さんと記念撮影。
ワンチャン達と一緒のと、ワンチャンだけのと二通りでした。

始めての方もいらしたが お互いすぐ意気投合して
これもワンチャンのお陰だと思いました♪
お散歩やお昼を食べたり ドックランで楽しんだ1日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.