さくら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/27 古希の誕生日
2014/11/12 K9大会
2014/10/23 ふしぎな岬の物語
2014/10/15 箱根に孫家族と♪
2014/10/13 永遠の別れ

直接移動: 20155 月  201411 10 6 3 2 1 月  201312 10 9 8 6 5 4 3 1 月  201211 7 6 3 月  201112 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/26(日) The 4th K9 Games Japan Championship
いよいよ今日10月26日 日本K9ゲーム大会が開催された。

朝5時に我家を出発 午前2時頃に寝たので3時間も寝ていない
昨日から体調が良くなく声が全然出なくなってしまった(シュン)ストレス(?)か 風邪(?)なのか・・・・・
結局風邪でしたが疲労が溜まっている気がする。
それにも負けず応援しなくてはさくらの為に皆の為にフレ〜フレ

K9ゲームは今回で4回目 結構知られていないので
チョッと説明してみます〜

K9ゲームは、アメリカ・カナダ・イギリスで盛んに行われている。
一番大切なことは、イアン・ダンバー博士が考案したK9ゲームは、イヌが人と一緒に暮らすために必要な資質やマナーを飼い主もイヌも簡単に楽しく身につけられることを目的として9つの異なるゲームにデザインされているということです。
徒競走、椅子取りゲーム、ダンス、モッテコイ競争など〜、まさにイヌの運動会。
今回の2008年を代表するチームが素晴らしいパフォーマンス
見せてくれた。

さくらは東日本大会から比べると、一段と成長し、
ミュージカルチェアー以外は成功した。
ドギーダッシュは足の速いシュナウザーに勝ったし、リコールリレーも早かったし、ワンワンゲームも3回ワンワンワンと吠えた
&犬とワルツも前よりは頑張ってダンスをした♪

ところが流石チャンピオンシップでは我セントパピーチームは
プロ的なチームが多く歯が立たない感じでした。

それにも負けずセントパピーのチームワークとマナー、ワンチャンと飼い主のパートナーシップは最高で楽しく元気でバイタリティーは他のチームに負けてはいなかった。

これまで頑張ってきたセントパピーチームの皆様
今迄経験した事のなかった興奮と夢を戴き心から感謝しています。 ”本当に有難う♪ そしてお疲れ様でした♪”
そして ますみ先生、ジュン先生お二人の指導で さくらが
此処まで成長しました。有難うございました♪

さくらは”スーパーシーズー”と呼ばれて元気一杯遊ぶだけではなく少しずつ色々な事を覚え楽しくしつけもできる様になりました。本番に強いさくらはまだまだむらがありますが、それが又
さくら(シーズー)の気ままさなんでしょうね。
それじゃぁ駄目よと誰かさんの声が聞こえてきたような(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.