さくら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/27 古希の誕生日
2014/11/12 K9大会
2014/10/23 ふしぎな岬の物語
2014/10/15 箱根に孫家族と♪
2014/10/13 永遠の別れ

直接移動: 20155 月  201411 10 6 3 2 1 月  201312 10 9 8 6 5 4 3 1 月  201211 7 6 3 月  201112 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/24(日) 公園が賑やか♪
今日は前の公園はとても賑やかでした。
工務店さんたちの主催のイベントをしていた。
網戸を直したし、包丁を研いでくれたし、
焼きソバや、焼き鳥、工作等盛り沢山であった
ナナは割り箸で何段も重ね額縁や、入れ物にも使え
可愛かった♪
さくらと言えば初めて降ろしたら、ぷーどるの、ココアちゃんと
小次郎君を追い掛け回したり、リッキーちゃんともご挨拶し
小2時間は公園にいた♪夕方狂犬病の予防注射とフィラリアの薬をつけてきた。

2007/06/23(土) 公園初デビュー
さくらの公園初デビュー
夕方沢山のワンチャン達が公園にいたので
さくらを連れて行った♪
今日は1日真夏を思わせるような暑さ、
皆少し涼しくなった夕方に集まってよう。
チャッピーの時の知り合いのお友達は、
レオちゃん、はなちゃん、アーツ君、ココアちゃん等
あらっ〜 リッキーちゃんがいなかった。
もう終わったのかなぁ〜残念!!!
抱っこしたままで下には降ろさなかったが、皆が挨拶に来てくれて
ワンチャン達にさくらは歓迎されたみたい♪

2007/06/18(月) 明日からナナのお家
今日2回目のワクチンを打ちにチャッピーが通っていた
病院に娘達に連れて行ってもらった。とても好い子
だったのに爪きりで”ウ〜ンとうなったそうである。
来週に狂犬病の注射をして外にもでられるそうである。
皆さんからお聞きしてたより早い気がする。

明日からはナナのお家でお泊り、ちょっと淋しいなぁ〜

2007/06/17(日) 父の日
今日は父の日♪
私は父に金1封とスリッパをあげた。
最近めっきり歳をとって少しずつ弱まってきている。
いつまででも、元気で長生きして欲しい。

ナナのパパはあいにく長野に行ったので、ママが変わりに
小運動会に参加した。
私がデジカメとビデオ担当ところが肝心の親子競争のとき
キャップをつけたままで撮ろうとして写らず慌ててしまい
失敗してしまった。
リレーは全員参加で ナナは昨年より大分成長したのか
真剣に走っていた。ナナのチームが優勝した。
ママはママの似顔絵と可愛い箱をプレゼントされていた。

2007/06/14(木) ”さくら Diary”のブログ
私の娘 melly が ”さくら Diary”のブログを立ち上げた。
お時間のある方は覗いて見て下さい。
可愛い子犬の”さくら”が沢山載っていますよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/sakura0321/diary/


”さくら”自身のコメントなので又私と
違った眼で書いています♪

2007/06/13(水) さくらがいないと淋しい!
火曜日からさくらは次女のマンションに金曜夜まで
お泊り、行ったり来たりで可哀相だが、私が会社に行っているは
我が家には置いておけない。
チャッピーだったら両親も良く分かっていたので面倒を
見てもらっていたが、未だ生まれて2ヵ月半の
さくらは無理である。
母はさくらを見てチャッピーと思っているし・・・
確かに似ているのだが同じように、自分の残りを食べさせられても困るし...難しいところである。

2007/06/09(土) 初めましてさくらです♪
”さくら”です♪宜しくお願い致します。
チャッピーが我が家の家族にとって
どんなに大きな存在かを身に沁みて感じるようになり
最近チャッピー2代目を考えていました。
娘がインターネットで調べたり、ペットショップ
巡りをしたりしていましたが、なかなかチャッピーに変わる子が見つかりませんでした。
二子玉のペットショップ会社帰りに寄った処
一目惚れしたシーズーに巡りあいました。
チャッピーが遺骨になって我が家に帰ってきた日が
誕生日まるで生まれ変わりのようでした。名前は娘(melly)が春に生まれてので”さくら”とつけました。今後もチャッピー同様宜しくお願い致します。


2007年6月9日(土) No.72


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.