さくら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/27 古希の誕生日
2014/11/12 K9大会
2014/10/23 ふしぎな岬の物語
2014/10/15 箱根に孫家族と♪
2014/10/13 永遠の別れ

直接移動: 20155 月  201411 10 6 3 2 1 月  201312 10 9 8 6 5 4 3 1 月  201211 7 6 3 月  201112 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) 良いお年をお迎え下さい♪
皆様今年も大変お世話になりました。
来年もこれに懲りずお付き合い下さいね。

何末大掃除も年賀状もサボっていた為
ギリギリまで忙しい思いをしています。

来年こそはゆったりとした日々を送りたいと願っています。
大丈夫かなぁ〜???

皆様にとっても健康で最良の年になりますように♪

2007/12/24(月) ジャパンドックフェスティバル
横浜で開催されたジャパンドックフェスティバルに行ってきた
セントパピーの雷蔵園長(プードル)とパールちゃんにあった。
さくらは大好きな二人の先生に会い御機嫌♪
ゲームには仮装借り物競争(ナナと一緒)と 椅子取りゲーム
これはハンドラーのmellyお姉ちゃんのドジでさくらは座っていたのに椅子が空いていたのに気が付かず此処で終わり(シュン)
皆で楽しいひと時をすごしました♪

夕方帰ってから私とさくらは夕飯も食べず夜9時まで熟睡・・・
さくらは未だ鼾をかきながら寝ている。
余程疲れたのでしょう。お疲れ様でしたさくら。

2007/12/23(日) 素敵なイブを過ごして下さいね♪
今日は横浜ララポートに行き、○カーで3時間無料で
さくらを預かってもらう事にした。お店の方にワンチャンマッサージを進められ、実際には2時間ほど預かってもらう事になったが、其の間マッサージをお願いした。
さくらは気持ち良さそうに足まで広げてマッサージしてもらったそうです。特に顔のマッサージが気に入ったとか、流石女の子でした。明日はつややかな毛色かなぁ〜♪

明日はジャパンドックフェスティバルに、トナカイ姿でKナインの先生やさくらのお友達と逢う予定です。

素敵なイブをお過ごし下さい♪

2007/12/22(土) 今日はクリスマスパーティー♪
さくらはシャンプーカットに行きリボンはお正月バージョン♪

いつもの家族のメンバーでクリスマス会をした。
ナナ一家、melly,妹、ジジちゃん&ババちゃん

娘達が殻付き生牡蠣、帆立、いくらを業者に頼んでくれた。
手巻き寿司にし、お魚の苦手なおじいちゃんには唐揚げ、サラダ
枝豆、サトイモ、大根、なめこの味噌汁、
流石に生牡蠣や生ほたては殻付きで大変だったが美味しかった♪

其の後プレゼント交換 私は 富弘カレンダー、アンカ、ホットプレート 現実的なものばかりだが嬉しかった♪
さくらソックリシーズーのハンカチ 、縫いぐるみ2個、
キティーちゃんのひざ掛け、とても暖かそう、mellyお姉ちゃんからはショートケーキ 美味しそうに食べていた。
やはりプレゼントが一番多かったのはナナお母さんでした〜♪

2007/12/19(水) ゴン太のそこで一言〜♪
今回のゴン太のそこで一言は会社の同僚と一緒に入賞♪

”3位 予防接種、痛かったワン” ジーニーのピアスさん
”8位 何でウルウルしてるの?” 和奈茶
”9位 憧れのあの子がアイツと・・・あぁ。。。”たータンさん

うっしッしきょせんさんは海外出張なので残念ながらパスをしていた。 いつか4人入賞してみたい♪

写真は”裸の王様”の劇で子供達のお母さん役です♪

2007/12/18(火) 幼稚園最後のお遊戯会
今日は午前中孫のナナの幼稚園のお遊戯会♪
彼女の出番は”気分上々”のダンス ブルーの衣装で
チョッと色気があり可愛い衣装だった。
この幼稚園は全部皆の衣装は先生が作ってくださる。
先生のセンスや好みが分り衣装や小物を見るだけでも楽しい♪

劇は”はだかの王様” 憧れのお母さん役で活躍した。
この為に私やママは子供役で特訓させられた(笑)

運動会とは違いナナの得意分野のダンスで3年間の成果が
現われていた♪

年少さんの時はダンスもしなかったナナのボーフレンドは
”ピノキオ”で主役のピノキオ役 最初から最後まで上手に
演技して、孫より感動してしまった♪

終わったら即会社に行き仕事をしてきた。

2007/12/17(月) さくらトナカイに♪
最近は何かと公私共に忙しく
HPは勿論のこと日記の更新も捗らなかった。
さくらがいると良く散歩に出てしまう。
私もさくらも外が好きみたいである(笑)

公園ではお友達が沢山いてさくらは大はしゃぎ♪
パグちゃんのパールちゃんと追いかけっこをして
じゃくら振りを発揮していた♪
おすべりも階段は登れないが滑って降りるのが気に入ったらしい

皆と別れても家の前まで来てもまだまだお散歩が足りないらしく
家に入らず又寒空を走り回っている。
膝の悪い私には付いていくのが大変である。

さくらはトナカイの着ぐるみを着て今日はお散歩した。

川柳ジーニーのピアスさん10位に入賞した♪
おめでとうございます。
師も走る 旦那も走るが 座る我

想像して思わずにっこりしてしまいました。

2007/12/01(土) さくらシャンプー&カット
今日は午前中久し振りに公園のお仲間とお逢いした♪
さくらはお芋を貰い上機嫌♪
公園の立て札が気になるのか皆道路際で遊ばせて上げている
思い切り公園を駆け回ったのはさくらだけ.....
勿論リードを引きながら...

3時から突然さくらをシャンプーカットに連れて行った
隣のドックカフェでお食事美味しかった♪
夕方両親に寄せ鍋を作り、それからさくらをお迎え
リボンはクリスマスバージョン、それにみつ編みをしてくれた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.