日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/26 もう2月も終わりだね
2007/01/01 新年明けましておめでとうございます。
2006/12/23 今日は・・・
2006/12/18 石垣島月曜日
2006/12/17 石垣島でオフ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/15(金) 静岡にて観光^^
浜松の楽器博物館に行ってきました。古代の楽器から、現代の楽器まで様々なものがあり、その音を視聴できるようになってました。試奏できる部屋があったり、さわっていい楽器があったり、おもしろかったですよ。ピアノで鍵盤が二つくっついてるのがあって、ちょうど試奏時間だったので聴いてきました。写真とったのでアップしますね。
今日の出費・・・0円(友達様様でした・・)
総出費・・・11200円

2006/09/14(木) 浜松路上ライブ
今日は浜松にて路上ライブ。無料CDは10枚もらっていただきました。浜松の駅はきれいに整理されたおしゃれな駅。最初は広い場所でやってたんだけど、きょりがありすぎて、なかなかみんなと話せずに。で、警備員が来て場所移動。商店街の方に行ったら、何人か話が出来ました。やっぱり、お互いに話しやすい距離ってありますねぇ。今日、印象的だったのは、「CDもう一枚下さい、あげたい人がいるんで…」っていうひとごと。すごくうれしかった。やっぱり大切な人がいる人ってそれだけでお互いが強くなれるし、ある瞬間に思い出して貰えることってすごく素敵な関係で、ちょっとした日常に感動しました。明日は浜松散策。また新しい発見があるといいな。
出費…5400円(高速代)
総出費…11200円

2006/09/13(水) 千葉県船橋にて
今日は5時30頃から千葉県の船橋で路上ライブをやりました。気さくなおばさんから、高校生男子、女子、中学生、強面のおじさんまでいろんな人が声かけてくれて、無料配布CDは15枚貰ってもらえました。今日も雨でしたが、幸運にも船橋駅には屋根があったんだ。3時間30分位の路上ライブでしたが、満足です。今年の5月に出てきたばかりの路上ミュージシャンの真歩(マホ)さんとお話ししました。これから期待の女の子。みんなで応援しましょ^^携帯HP http://hp.tcup.jp/maho PCHP http://maho.nobody.jp/index.htm
今日の出費…4000円(ガソリン)
総出費…5800円

2006/09/12(火) 東京の大ちゃんとの共作
感動です。東京のミュージシャン伊藤大輔さんとのコラボ実現。って大袈裟だけど、要は友達と曲作りました。最中にドラムの友達(粟生くん)も合流でMTRで録音修正録音・・・。楽しかった。まだ歌詞はできてないんだけど、ベース、ドラム、ギター、ギターソロ、メロディーライン、仮歌はばっちり。曲作る前に見たレッド・ツェッペリンのライブビデオの影響もあって、なかなかのできに。ロックロックです。今日も音楽な一日でした。音楽のデータって、離れててもやりとりできるから、これからの可能性も広がったし、楽しくてしょうがないですねぇ。今日は大ちゃん宅にお泊まり。明日は去年デビューしたミュージシャン、千葉太郎さん家にお泊まり。で船橋で路上ライブの予定。雨降らなきゃいいけどな・・・。あ、写真取り忘れた。
今日の出費…1400円

計…1800円
ps.写真追加

2006/09/11(月) 残念…
今日は大宮で路上ライブの予定だったんだけど、雨に負けました。仕方なく場所移動して南浦和を一式持って歩いてみると、路上ライブの影も形も見当たらず、信号待ちの人にきいたら、蕨市ならやってるかもって。南浦和はあきらめて、蕨駅に移動。でも西口東口ともゼロ。武蔵浦和や西川口も、やれそうな感じはあるけど、ゼロ。雨もまだパラついてたから、そのせいもあるかもね。今日はあきらめました。明日は東京のミュージシャン友達と遊ぶので何か新しい発見があるかもって期待して、今日は寝ます。
今日の出費…400円計400円

2006/09/10(日) 友達の結婚式
いや〜良かったよ。感動しますねぇ。あの時ばかりは、友達も光ってますねぇ。…あの時ばかりは…σ(^◇^;)。。。
今回の結婚式もいつものように、唄わせてもらいました。みんなの、特にお嫁さんの一生に一度の(たぶんね…)場所で唄うって、やっぱり責任重大ですね。音響調整はちょっとうまくいかなかったけど、ソツ無く出来たので、よしとしました。(勝手ですが)大学時代の友達にも会えたし、楽しい日々が蘇って、満足。嫁さんきれいで、リトルjealousy。写真載せておきます。(無断ですので、近々削除されるかもしれませんが…)

2006/09/09(土) 結婚式
今日は福井県で友達の結婚式。いよいよ、置いてきぼりのロクマルは相変わらず結婚式でギター弾いて、歌って、帰るっていういつものパターン。結婚式にギターを持って行くのが当たり前になってます。でも、うれしいですねぇ。俺はギター持たせておけばそれでいいんだってみんな知ってるんだね。ただしいです。朝からバタバタで、香水もアクセも、鼻毛きりも忘れて出て来たよ。これから約5時間かけて福井へ。友達の結婚は結構突然でびっくりしたけど、みんな落ち着いて行くんだな…なんて思いながら、明日その真逆な方向に旅に出る訳です。よーし頑張って歌ってくるぞー。

2006/09/07(木) 検察庁&実験^^
スピード違反の罰金が裁判所で決められるのですが・・・沖縄までその件は持っていくことになっちゃって。
意味わからないでしょうが、要するに交通ルールは守りましょう。
今日はいよいよ本気で荷物の整理しなくちゃ。
タクちゃん(家の猫)はお気に入りのダンボール(俺の荷物)があるんだけど、残念ながらそれも持っていくわけでして...。あと、問題はホームページの中身がうまくノートパソコンに移せないこと。
・・・んー、困った...。とりあえず準備しよ。

旅の途中の様子を少しでもアップできるように、携帯のカメラで撮った画像をアップしてみた。うまくいったので、こんな調子でいくよ。もともと機械音痴だから苦労しちゃった。ちょっと見づらいもしれないけど、「鯉」です。携帯の人は見られないかな・・・。
画像が重いみたい・・・。パソコン画面の日記1でチェックしてみてね。
...あっ入ってる。

2006/09/05(火) 久々^^
もうすぐ沖縄移住大作戦がはじまります。9月9日の福井の友達の結婚式に行ってから9月10日大作戦実行^^。その準備で今日はノートパソコンに移動中に必要なデータを移してたんだけど、肝心なホームページ関連のデータが思うように移せないんだなぁ。また明日挑戦することにして今日は寝ます。そろそろ引越しの箱詰めもしないとね。車の中は綺麗にしたんだけど、まだ部屋の中がぐちゃぐちゃ。ゴミだかなんだかわからない状態。特に忙しくもないんだけど、手の付け所がわからなくってね。地道にやるか...。そろそろ日記も書き始めますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.