日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/26 もう2月も終わりだね
2007/01/01 新年明けましておめでとうございます。
2006/12/23 今日は・・・
2006/12/18 石垣島月曜日
2006/12/17 石垣島でオフ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/31(火) 海で練習
最近雨が結構降ってたんだけどきょうは曇りだったので
近くの海にギター持って行って練習しました。
新曲5曲の練習で、今日でほぼ9割がたできました。
もう1回海に練習しに行ったら、今度はスタジオで撮るんです。
あと1週間後にはCDにするつもり。
体調さえ崩さなきゃそんな感じ^^。
海ってなんだかいやされるね。
で、明日はパソコン電話のマイク付のヘッドホン買って来るんです。
いいでしょーー^^
あっ、また写真撮り忘れた・・・。

2006/10/28(土) 危なかった。。。
今日はまたまたホームページがおかしくなって、ウィルスやっつけてみたり、いろいろ消してみたりもう思いつくことがんがんやってどうにか普通の状態に戻した感じ。ビジター用のカウンターも止まっちゃってたし、プロバイダー変えた途端にハプニング続き。やんなっちゃうよ、ホントに。今度おかしくなったら、直せる自身がないや・・・。そろそろブログに切り替えようかななんて考えてるんだけど、なかなかねぇ。パソコンは苦手です。
それにしても、沖縄の海は飽きないねぇ。

2006/10/27(金) 昨日は飲んだなぁ
大阪からの友達と結構泡盛飲んだなぁ。
その割には次の朝に残らなかったけど。今日は北谷に行ってきました。昨日とは打って変わって雨がパラパラ。海には入れなかったけど、やっぱり海は綺麗だね。
沖縄はそろそろ雨降りの季節に入るとか。
しかし、パソコンって難しいねぇ。この日記もなぜか最新日記のページに最初からは行かなくなってしまって、原因は何でしょうかねぇ・・・。
まあ、おいおい解決しますよ。

2006/10/26(木) 沖縄の海
美美ビーチに行ってきました。
10月26日なのに普通に泳げる沖縄はやっぱりすごいね。
ライフガードのお兄さんにシュノーケルと足ひれ借りてクマノミ(ニモ)を見たり、展望台の岸壁に行ったらイカが泳いでたり、大きいカニが歩いてたり。
沖縄に来てやっと海を満喫できる日がとれたなって。
沖縄の海で泳ぐのは10月いっぱいみたいね。
写真アップするので^^

2006/10/25(水) あいやーー、寝るの忘れた
今日は昨日の夜からつないだばかりのインターネットで頭ひねってて、気がついたら7時過ぎてたーーー。やばい10時ころ起きなくちゃいけないのに。気合で2,3時間寝ます。
plalaって知ってますか?なんかね、無料で勝手についてる昨日が悪さしてるみたいで、開くブラウザの画像やら絵やらが何も表示されなくてね・・・。3、4時間くらい戦ったんだけど結局その設定を変えるページまでいけない設定みたいで意味わかんない。でも今日HPをどうにかして更新しようと思って、こんな時間に。
ロクマルは沖縄に来て1ヶ月たちます。まだのんびりですが・・・。そろそろ仕事のほうも動き出します。内容は・・・まだ秘密。ただ準備は進めてますけど。来月の後半にはその仕事の成り行きも話せるかと思うので。
気になる人はメールで受け付けます。ヒント:何かの仕事を自分で始めるのです^^。
あ、そうそう携帯版のHPも更新したけど、まだ不十分なので近々もう少し整理しますね。

2006/10/19(木) あ、結構書いてなかったね、日記
久しぶりの日記。26日にインターネット接続予定なので、ホームページ一気に更新します。そろそろオリジナル曲の歌詞載せようかと…。実は最近あまり外出らしいことしてないから、写真も新しいのとれてなくて。取りあえず沖縄の空、アップします。なんか綺麗でしょ。
ちなみに10月7日に部屋決まりました。

2006/10/04(水) だらだらすごしてまーーす
家の契約は明日の予定。ここ2日は台風が近いからか、曇ってて海日和じゃないな。あと2日ここ(ラブ&ピース)で過ごして、マンションに引越し予定。明日は晴れるかな・・・。しかし時間が流れるのがゆっくりだ・・・。引越ししたら、古着買い付けの情報収集をネットでやらなきゃ。すでにすこしずつ聞き込みはしてるんだけどね。あ、北谷(チャタン)に行ってきました。有名な観覧車アップしておきます。

2006/10/02(月) 家探し
10月2日
今日も寝過ぎ。11時頃起きて取りあえず曲作り。また少し進んだ。14時頃マコト君と那覇に部屋探しに行って、即決定。3DKの間取りで家賃4万円、駐車場8千円。折半だから月、2万4千円うわぁ、安いねぇ。まあ、取りあえず後4、5日は旅の宿でのんびりして、海とか行って、曲作って…。いやぁ〜自由だ。
今日は酒飲んで寝る。

2006/10/01(日) 沖縄2日目
ラブ&ピース(旅の宿)で朝を迎えてここのボスと家探し、仕事探しの話をした。コザ(ここの地名)の良いところを教えてもらって住む場所には良さそうだなって思った。
15時に那覇に住む友達と会って音楽の話、仕事の話これからのことを話したら、家賃は高くても、やっぱり那覇がいいんだって。やっぱり何でも進んでるところにいないとって。沖縄の大自然も捨てがたいけど、メインは音楽のつながりだから、やっぱり那覇かな・・・。何れにしても、あまり焦って探さない方が良いってコトらしい。今、ここの宿に1週間お世話になる予定だけど、あと1週間追加した方が良さそうだな・・・。
ちなみに最近運動不足が気になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.