日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/26 もう2月も終わりだね
2007/01/01 新年明けましておめでとうございます。
2006/12/23 今日は・・・
2006/12/18 石垣島月曜日
2006/12/17 石垣島でオフ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/21(水) 沖縄
月、火、水で沖縄に行ってきました。友達が二人沖縄に住んでるので、その二人と遊んで来ました。
シュノーケルで海に潜ったら青い魚がすごく綺麗で写真を何枚も撮ったんだけど、水中カメラは友達のなのでここにアップできないのが残念ですけどね。
3日とも晴れてたので、充実しまくってましたよ。
夜は、初日はティンク・ティンクっていう女性ユニットのライブを見て、沖縄民謡と現代民謡が混ざったような心地よい歌声に癒されて、二日目は友達の紹介で会った人と沖縄音楽の話で盛り上がって^^、そのあとに行った飲み屋では置いてあったギターを勝手に弾いてご機嫌音楽三昧。結局毎日音楽がらみでしたね。
海と、音楽と人と沖縄と...太陽と...。
少しずつだけど現地の人と話す機会が増えてきて、うれしいです。もちろんロクマルCDの宣伝もしてきたし。
それと、北谷の方で夜の路上ライブも見て来ました。
平日だったけど、結構人がいて、やっぱりレベルも高かったですね。
現地の人も、こっちはレベルが高いって、意識してるみたいですよ。
俺も沖縄でライブできるように、もっと曲増やして、もっと練習して、もっとライブ慣れしないとなって思いました。
東京にかぶれてない沖縄の音楽をもっと自分の足で発掘したいなって本気で思った3日間でした。
また年末か年明けに沖縄に行ってこようと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.