日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/26 もう2月も終わりだね
2007/01/01 新年明けましておめでとうございます。
2006/12/23 今日は・・・
2006/12/18 石垣島月曜日
2006/12/17 石垣島でオフ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/17(金) 楽譜作り
路上ライブ用の楽譜を整理して、歌とギター練習してたらあっという間に5時間経ってた
好きなことはほんとに時間を忘れちゃうね^^
休憩がてらテレビ見てたら派遣会社から昨日の面接の中間報告が
会社から採用したいとの事
そろそろうまく行ってくれないと困るなぁ
来週火曜ぐらいに手続きができれば晴れてニート卒業
まだ油断できないね
明日はあさっての路上ライブの準備
なんだか毎日路上ライブの準備になってる気がする
路上ライブの準備が仕事なら楽しいだろうな...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.