日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/26 もう2月も終わりだね
2007/01/01 新年明けましておめでとうございます。
2006/12/23 今日は・・・
2006/12/18 石垣島月曜日
2006/12/17 石垣島でオフ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/27(木) 結婚式
行って来ました、今月2回目の結婚式、で今月2個目の結婚式のためのオリジナル曲発表。
前の会社の後輩の結婚だったので、式に来ている人たちも知ってる人が多くて楽しかった。
ちょっとした同窓会だね。
前の会社を辞めてもう1年半経って、見た目はみんな少しずつ変わってた。
けど、やっぱり気持ちは当時の感じだね。これが10年もすれば色々変わるんだろうけどね。
とにかく楽しい式でした。
そのときに披露した曲、次の路上ライブで早速披露しようと思います。
次の水曜11月2日はいつも見に来てくれる高校生のお友達の誕生日なので、HYのAM11:00やります。
実はまだ聞いてないのでどんな曲なのかまったく分からないんだけど、せっかくリクエストいただいたので、今から頑張って覚えようと思ってCDレンタルして来ましたー。
一人でもたくさんのひとがこころから喜んでくれることがロクマルの喜び^^。頑張ります。
で、11月6日(日)はひのまち(宇都宮)の路上イベントに参加します。(今日決まりました^^詳細は分かり次第TOPページにアップしますね。)
この秋は実りの秋になるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.