135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/07/29(金) 丘のミロスの鋼の

鋼の新作観に行ったたい!

兄弟の旅懐かしい

ラルク新曲、歌い方変わった?

真綾さんが!真綾さんが!'`ァ(*´д`*)'`ァ

なかなか面白かったです。映画感というより普段のアニメ見てる感じで観てました。

でもねボンズさん‥

髪の先が尖ってなくてみんなウネウネしてました‥なぜなんだろう。

映画の宣伝映像だとちゃんといつも通り尖がってるんだけどな

自分がアニメを観るにあたって髪の流れとがなんか髪の質感とかが気になるんでちょっと(´・ω・`)でした

やっぱ純粋に楽しむならボンズはオリジナルの方が良い(*・з・)

だってNo.6がホモすぐるw




2011/07/28(木) あ。

2週間くらい誰とも接触なしで独り家でグダグダしたい〜

したい〜

映画とかアニメとか本とか筋トレをひたすらしたい〜

無駄に寝まくるのも

一日に何回も風呂に入るのしたい


家に誰も居ないだけでウキウキしちゃうよ


更なる欲は1クール全アニメをリアルタイムで見届けたいーw


学生良いな‥

嗚々、渇心ヽ(゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'

社会人の夏休み、自分の時間作れたらいいな。

2011/07/22(金) このグラスで
飲む事に!意義が!ある!

…(*´д`)アハァ…

ノンアルコール。

おやぢと美味しく頂きましたww

2011/07/21(木) そ ば だ と ‥ !!
吉野家のはずなのに

そばをメインにしている吉野家が!

おどれぇた!

あんま行かないから分からないけど

他にもあるのかな??

そば美味しかった。

2011/07/20(水) かわいいぃぃぃ(*゜∀゜)=3
お持ち帰りしたかった‥!

2011/07/16(土) やばうぃッッ!!

ベルセルクいつの間にか映画化だ!!

何で今更!?元気出たかもw

小学生の時に初めて観た深夜アニメがこれで衝撃だったw

OPも格好良かったなー!懐かしい。

原作完結しなさそうなのに、ラストどうなるんだろなぁ((´I `*))♪


素敵なグリフィスレイヤーさんにに出逢いたい'`ァ(o´д`)'`ァ

一生ないなww

2011/07/15(金) ナツバテなにそれおいしいの??

今年やばい、夏バテきてる‥今日だけ‥??

食欲無いし、やる気スイッチ見つからないし

それか血祭り前の省エネモード‥?

あぁ面倒臭いゾ!

自分的に元気出ることやってみたけど一瞬で消沈だ


あー‥早く明日になれぃ∈(●´_________________`●)∋ビローン


家帰ったら新アニメ流し見だな

今回のBONES様

ノイタミナ枠だし

期待している

2011/07/11(月) ランドにてC
キラキラに撮れた(・ー・+)

スマホのカメラ良いぞ♪

2011/07/10(日) ランドにてB
ハロウィンのプリンセス達には堪らない部屋。うひww
どやww顔ですんませんw

2011/07/09(土) ランドランドにてA
この日調査カード2回頼まれたw

2011/07/07(木) たなぼた

うえ〜ぃ(゜∀゜ゞ)今日は織姫と彦星がいちゃこらする日でやんすね〜

そんな欲望解放日にディズニーランド行ってきたよ〜

待ち時間も長くなく中々快適でした(・∀・)♪

新しいアトラクション2つともスルリと行けたぜ

フィルハーマジック良かった!シンバ声も姿もかわゆい( ´艸`)もふもふギュギュッっしたいーっっ!

アラジンも良かったっ‥!やっぱアラビアンは素敵よね(・ω・+)

2011/07/03(日) スカートで空飛べるって

今年初のふわふわスカート日和★

暑い日はふわふわスカートいいわ★

レギンスナッシングで涼しさ倍増だ

今日は暴れない予定だからパンチラなし!

新宿行ってくる=33


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.