135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/06/28(火) パンツ脱げるもん!

ヒーハッ!最近は暑ぅございますねぇ‥

もう30度って‥

みんな冷房つけてるのか??



とうとうスマホデビゥ(`o´)ノ

ひっそりと!一昨日買ったのさv

アプリを集めるの難しい〜

まだまだ勉強中でつ

マスターするまで!誰にも!教えない!

Bluetoothが使えるからコンポさんと仲良く出来るんだよ!

後ろのグルーミ殿の鼻が上手い具合に支え台に‥ww


早速くパンツ脱げるもん!を楽しむよ!

近頃はリン廃です‥

ぢゃぢゃ馬っ子め!かわゆすwかわゆすぅぅぅwパンツ履かせてあげるよ(^ー^o)

いろはちゃんにも手を出し始めた((´艸`))良い声ぢゃ!


んも〜ぅ‥世界が広がるぅ(-ι_-+ )

2011/06/23(木) ‥夏といえば!金欠!!

早く夏休みおいでよー!

久しぶりに自分にゲームを買ったので!長期休みが欲しいぞよ!

ペルソナ罪を〜(o゜ε^o)v ィェィ♪

モンハンあとちょっとだけど、どうしようかな

シフトチェンジしちゃおうかしらっ

んもうPSPで色々懐かしいのが出てくるのが楽しみだ♪

BLACK/MATRIXも配信してるみたいだし!俺屍もやらなきゃ=3

あー長期休みとりてぇーщ(゜ロ゜´щ)!!

2011/06/22(水) もやもやもやもやもやもやもや

いやん。もやもやする。

きっと暑いからですね〜

19日に超絶念願の‥イベントがありました!

幸せすぎてぇ‥死にそうだ‥!(*´ェ`*)ポッ

みなさんありがとうございました!!

幹事らしい事何一つ出来なかった気がする‥orz

でもでもまた機会があったらやりたいなv

大切にたいせつに‥レッツプレイ!

2011/06/09(木) 王子様と平民
ロッカーを開ける度に今年のハロウィンが楽しみ過ぎてたまらん!
裏面はバニーたん!

知歳たんをいっぱいモフモフするんだ!


7月になったらミーティングする予定((´艸`))↑↑↑


あ、スマホ決まりそう(^ー^o)
NECカシオのあいつ
‥NECカシオってなんの会社だよ
共同‥開発‥??

2011/06/07(火) 北の
港北

2011/06/06(月) ゆうや○こや○
鳥居もあった。

2011/06/03(金) 会社近くの駅にある

観覧車のこんな角度がドキドキする(゜∀゜ )

2011/06/02(木) 6月は祝日ないのよねー‥

ローテンションかと思いきやほんとはホントは大声でひぎゃぁぁぁぁあぁぁーーーー

って叫びたい気分なんす( ´,_ゝ`)


ひぎゃぁぁぁぁあぁぁーーーー

自分の日記文章支離滅裂だし短文すぎて泣ける

ついったさんの方が向いてるのかな

んでも奇声しか発しないよたぶんw


あーあ携帯変えたいね!

auかドコモのスマートフォンで迷ってる

ドコモは防水が何種類か出てて選べ〜のなのに

auはレグザオンリーっつう

気になるやつは防水ぢゃないですし

昔ニシキゴイのデザインで出してたやつ

INFOBAR??

んでもauポイントいっぱいだからなぁ

あふ、どぼしよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.