135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/04/28(木) こ‥れ‥は‥(゜∀゜ )

超絶晴れざますね!今日!

あたか〜あついよ〜

2ヶ月ほど睡眠不足生活はじめてついに仕事中目が半分しか開かない感じになったw

元気多分あるのに顔面の動きが付いていかないぜっ


実は睡眠時間5時間でもイケる体質だと思ったのになぁ。

7.8時間寝なきゃって思い込んでるだけだと‥

へーぃへへぃへぃ ノ〃

今日はしっかり寝るかな、明日早いしのぅ

千葉のとある森ではしゃいで来る!ww



久しぶりに前髪作ったら!視界すっきり(゜∀゜ )v!!!スゥゥゥーハァァァーーー!!!

2011/04/27(水) あぁ‥

やっべ‥

昨日暇があったのにやるべきこと何一つしていない(´・ω:;.:...

思い出しもしなかった、うぁ‥ぅ‥ぁぁあぁぁぁぅ‥

一昨日はやるべきことをまっさらに‥無に帰したのに‥

情けなす(o´・ω・;)

2011/04/26(火) いやらしい( ̄・・ ̄)

一番クジで刀語があったなんて‥!

なんていやらしいんだ!

毎回欲しいものばかりぢゃないか‥!!!

でも男性キャラのフィギュア出ませんよね‥

アルティーとブレラ兄さんとミシェルと七花があったらどんなに‥

人生バラ色やんけ!

最高やんけ!

チェリオッ!

2011/04/25(月) うひょっはーっd(*゜Д゜)b
ひゃっはーーーー!!!!

2011/04/24(日) 連休近し!+(0゜・∀・) + wktk +
2週間前位に桜観賞を‥!

残念ながら曇りで、

青空と桜の写真を撮りたかったな(o´・ω・)

2011/04/20(水) いやねぇ〜おひさしぶり〜ふぅぅ

逆立ちは肩の筋肉がカギだ‥!

と父上に言われて育ってきましたいっきです!

だかしかし父上のようにぼくにはとてもできない

父上はすごい

ぼくにはとてもできない


ってか名前最近使ってないよ!

いつの間にか消去‥ではなくてすり替わって

かってに改名

うふふ‥

あー肩に筋肉こしらえたい

今以上やったらキモいかな

うふふ‥

上半身ばっかり筋肉付くよ

あ!腹筋ボコボコさせたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.