135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/03/08(火) 川 ̄ι ̄川りんりんれりんれりんらりりん川 ̄ι ̄川♪♪

今日はまだ晴れるかは分からないのでつ!

今日始まったばかりだからね!

本格的な春は‥まだか!

‥待ち焦がれる‥

‥これは‥恋

まぁ、春はそんな季節ですよね

あー風寒い(-ι_-;)


ちょっと日記何書きたいのか分かんないw


取り敢えず昨日の天使のなんとかは切り分けると

グロい!おいしい!

2011/03/07(月) まるいにうってたまるいやつ

でかっo(`∀´)o

銀座にいるらしいのよ

このデカいの‥!

袋を止めてる紙(?)

よく食パンとかの上に付いてるプラのあいつね

あれを30個集めると一個プレゼントらしいのよ

もう4つ捨ててさしあげた後に知った事実‥

受け止めない方が良いかね


うん!うまい!うまかった!
ふひひ!

2011/03/06(日) URYYYYYYYYYxxxxx‥

いやっほo(`∀´)o
今日はひっさびさの超絶オフ日よ!
たぎるぅぅわぁ((o`・ω・;))

なにしようと思いながらグダグタで10時に起きてもう3時間経過したw

今はゆっくりお湯にお湯に漬かっておしんこよ!

まだまだ今日は暖かいし、音楽聞きながら散歩しようかな( ̄・・ ̄)


昨日は色々リンちゃんと買い出し!

しかし自分が購入したのはマニキュアだけっつう‥w

これがデートっつうものかもしれないw

リンちゃん揃えるの先々までで早すぎて‥出遅れそうです‥

楽しみだおぃ!



たまには家に独りで俺の城ごっこしたいのに

暇なおっさんが二人とも居るのです‥(-ι_- )

ほんとたまには‥

なのでコソ(((^3^)コソしている!

けどおっさん1に見つかった(@益@)くそぃっ



愛の為にはたまに離れた方が良いのよ。

わたくしの場合(^ー^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.