135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/06/29(火) 暑い眠れぬ

看板背中に引っ提げたまま移動中

2010/06/28(月) 蚊がいる気がして眠れぬ

リス園ベストショッツ

めっちゃ近くで撮れた(゜∀゜ )コワイ

2010/06/27(日) 貧乏神いらしてる?

今日はりす園へ

町田に住んでるのにりす園行った事なす!

つっうことで行って来た

会社のお兄さんからゾウガメがいると聞いたのでね!

りす園なのに亀が結構いまつ‥

ウサギもいまつ


りすとかめの共存に感動しました

そしてあれはゾウガメではない!

2010/06/26(土) うめっしゅあんずさけ

久しぶりのお出掛けなのに天気わるっしゅ!

水着セールのイベント行ってきた

おなごばかりのぎゅうぎゅうで動悸息切れがw

ミクロなものでおなごのお乳しか見えませぬ

今年は何も買わないで帰って来た

水着なんても増えても困る


お夕飯はよみうりランドの居酒屋に連れてってもらた

そこで友達の彼氏とご対面だよ‥

お互い微妙に話を聞いてるから恥ずかしくて気まずいw

でも良い人で良かった

んで奢って頂きました
ありがとうございやすo(`∀´)o

紹介とかそういう観念があまり無いのでチキンなアタクシビックビクw

んでも友達が幸せそうなの感じれるから良いですな!

ブラジャー!!

2010/06/25(金) 久しぶりだぜ!

初めてフレンチを食べに行ったぜ!

写真撮りたかったけど気が付いた時には全部食い終わっちまったぜ!ハハッo(`∀´)o

海老の奪い合いだったぜ!

2010/06/10(木) ドッキドキ★女だらけの総選挙★ミ

清史朗くんと一緒に‥


宮野マモ氏が劇団ひまわりの顔になりました



え、なんで‥?






推しメンはもちろん松井珠理奈ですね若いです

今回も無事に選抜入りです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.