135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/04/26(月) 安子さん早く掃除すてぇ

あとちょっとで金ナル週

頑張るぞ

いっつも金ナル週はお金がないんだよなんでなの

5月はひたすら耐える季節なのさ〜


ゆらゆら帝国が解散しちゃった

全て出し切ったんだって

カックイイなぁ

2010/04/25(日) オール明けの朝日はきらい

今年初の飲み→カラオケオールナイトロングの流れしてきた

やっぱり新宿は眠らない町だ

もう年だ‥(^ー^o)

男の人のデスヴォはやはり迫力がある‥羨ましい(o´・p・)

美容液買ってみようかな‥

美白で美容液ってのあるかな



ミクスィで自分いつの間にか管理人になってるんだが‥

コミュニケーションとらないでゲームオンリーのあたくしが‥

コミュニティサイトで引きこもりのあたくしが‥


シータ、あの言葉を教えて‥


ッバルスッッ!!

2010/04/24(土) 整頓より掃除より改造がすき

まだまだ世の中は寒いだわねぇ

困った

通販でベットを頼んだんだけど30日に来ると言ってらしたのに23日に来た!

その日はダメだよ予定があるよなのになのに

しかも部品が一つおかしいから交換ぢゃ!

一週間後に届くって言ってたけど信じて良いのかしら

部屋がヤバいww

2010/04/21(水) 質素に生きる

ファミレス来たのにこの質素さ!

独りだから良いんだよ!

サラダウマスョ!!

あとね、ドリンクバーのココアが美味いのよ((´艸`))↑↑

ドトールを超えたね

あたくしのオンリーワンにしてやる!



18日のMJ見るの録るの忘れた‥
カリガリもプラもギルガメも出てたのに‥

あああああいいぁぁぁぁあぁぁぁぁぃむだいどぅぁぅぁぁぁ

一生気付かずにいたかっ‥

2010/04/20(火) デメチャン

春真っ只中なのに雨ばかりぃ‥テンソン下がるわぁ‥

暖かいアイツと寒いアイツが闘ってるのよね‥

頑張れ暖かいオマヘ!春を勝ち取れ!

家帰ると掃除ばっかりだから喉痛い(-ι_- ;)

掃除機も頑張れ‥

日曜日に筍掘りに行きました

んで昨日から筋肉が痛い


太くて立派なやつ(゜∀゜ )!掘れたから写真撮りたかったんだけど

その日も携帯忘れたから記録ナス‥

ああぁぁ‥

2010/04/16(金) はじめてのノン・リアリティタイプ

迷惑メル来た

携帯携帯しはじめた時からアドレス変えてないから日常茶飯事でつ

前に銀さんのマジヤバイver.もあったんだけど余りにもエロ過ぎっつうかダイレクト過ぐるので書けない‥

その他秀逸というかお気に入りはナルトのだってばよver.と封神の天化おれっちver.のメルは無くなってしまた‥(o´・ω・)

今度から保存してSDカードに入れとこう。

今回のは自分的に全然ヒットしてない下の下でとてもヒドイw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

突然のメールごめんなさいね
あやっていいます
本当に悩んでる事があって、それで面識がない人にいっぱいメールを送ってるんです

というのも私の周りにはこんな事体験したことがない人ばかりで必死に説明しても全然相手にしてくれません

最初に異変が起きたのはだいたい一年前くらいでいつものように朝起きたら全く見たことがない場所にいたんです

その日は近所の空家でした。
その日を境に2週間に一回のペースで寝てる間にテレポートしてしまいます

本気で悩んでます

変に思われそうなので警察にも行けません
誰かもし原因と解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら以前に登録していたLOVEっていうサイトにまだ私のアカウントが残っていたのでそこにメールをくださるとうれしいです

―――――――――――

このメールは、以前にご登録された[SNS24b]のお客様に配信しています。 登録された覚えの無い方は、こちらに空メールで解約お願いします。
空メール送信

送信責任者:出会いサポート24
大阪市生野区新今里5丁目8-9


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


テテテッテレポート‥!エスパーちゃん!!‥ヤバイ!!非現実過ぎて登録しちゃうぞ(^ー^o)w

2010/04/15(木) 素敵な尻尾に出逢いたい
  





  水も陸も進化で攻略出来るなんて


  ホントは恐ろしい兵器なのかも知れない


  だってライオンもあしらえるもの




                   まるを

2010/04/14(水) はじめ人間タートルズ
  




  
  太古から姿が変わらないなんて


  もしかしたら神さまかもしれない


  だって老け顔だもの





                 まるを

2010/04/13(火) 小松菜ウマホーッッ

爬虫類ダメなシト‥ごめんね。。

デジカメでも撮ったからまた今度頑張ってみる!

2010/04/12(月) 大雨なのにじてんしゃー

大分前からあたくしは台風の目のとても平和な神がかった空間にいるのですー

小さな低気圧が丁度一年前から発生して半年前に気付くと台風になってたみたい

全てを知っていたのに荒波立たずに過ごせて来た

でも逆に知らないこともあったのかも‥

そしてまだ台風は大きくなり続ける

此れからどうなるんだろ‥

悪い方に行くと思うけど

でも変わらず放置でしょう

自業自得でしかない

2010/04/11(日) マアヤサンノアルバムウレテルゥゥ!!コエテホシイミズキナナ‥

昨日出掛けて大正解(゜∀゜〃)

欲をいえば海亀も一緒に見れたらなー

次いでにバナナワニ園も行ったけど‥

テンションはアンディランドと明らかに違うと言われたょ(^ー^o)w

でも動物はみんな好きよ

なんで名前にバナナ付いてるのか良く解らなかった

なんでバナナとワニなの

なんでレッサーいるの

レッサーいっぱいいた

ワニの目の前のオリにレッサーいっぱいいた

ワニとレッサーはお互いにどう思ってるの

ワニ低い位置にいるから余りレッサー見えないかも知れないけど其処んとこどう思ってるの

カップル達にレッサー達人気あった

収穫はアルビノのワニ見れたのと熱帯植物みれたこと

2010/04/10(土) すづおか

良い天気だたよーう(・∀・)

教えて貰った亀のパラダイス★アンディランド行ってきた!

実は行ったこと無いと思って母安子に自慢したら小さい頃に行ったことあるらしい

流石あたくしww

見応えあったし皆さん可愛ゆ((´艸`))↑↑

写真のカメたん人に懐きまくりでズンズン来る(^ー^o)ご飯クレェッッとね‥

可愛いいけどウチのお祖父やんに似ててちと戸惑う‥w

ブーツ一生懸命食べようとしてた、だから海亀はビニール食べちゃうんだ

ビニールは食べ物にしか見えないんだ‥でも三匹居たのにカミカミしてたのこの方だけ‥

??‥お祖父やん‥


近くに海もあってアンディランド内から徒歩8分

獣道みたいな所から行くんだけど行きは普通に下るだけで楽チンだった

しかし帰りは普通に道らしい所を登ってたと思ってたら知らない県道についた(´Д`υ)w

500メーテル位にアンディランドあったから良かったw

ちょっと遠いけど亀ラブにはオヌヌメ

また行きたい‥けど電車とかの交通機関使って行くには‥どうすんだべ‥

言えるこたぁ車で往復400k‥

2010/04/08(木) サクラサクラサクラサクラサクサクラサクラサクラサクラサク

桜が綺麗なのに会社がすぐそこ、泣けるw

ゲロゲーロ!

風が寒いっっっ

2010/04/06(火) 春です!

春は全国的に真綾さんの季節です。

『Gift』の歌詞「さまよえる未来のクズになる」部分にいつも怯えています。グサッときてます。

音楽は柔らかいのに棘がある‥?

湯船で真綾さん聞きながら読書するのが幸せ

今流行のながらダイエッツですぞ

プール行きたいのだが微妙に遠い

200円で入れるのに(ー公ー;)

暖かい季節限定でバイク欲しいね

2010/04/05(月) 我が家に生まれて初めての全自動洗濯機キタョーゥ(´∀`*)!

ちんすこうを大人買いして堪能したいのに

かなりカロリー高いのよね‥

2本で250カロリー‥

悩ましい‥


三ヶ月に一回皮膚科の病院に通ってるんだけど

院長と三ヶ月ぶりにお会いした

以前は普通の40代のおじさんだったのに

頭髪が消滅してチャーリブラウンみたいになってしまっていた

今まで偽頭髪だったのか、病気でそうなってしまったのか

とても心配になった、悩ましい‥

2010/04/03(土) ナチュオフったー
金・土曜連続で携帯忘れた‥


エミュー可愛い(´Д`o)

明日は亀とワニに逢いに行くから忘れないようにしなくば!

デジカメも良いな

2010/04/01(木) 必ずや!!
アンティークな雑貨屋でかわゆいの発見!

キウイだよ!

哀愁漂いまくり

部屋の改造が終わったら迎えに来るぞ

3匹とも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.