135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/03/31(水) コバルトしませう
ヤターィヾ(゜∀゜ )ノ

カリガリのタダライブ当たったーっっ

解散しないのかよってツッコミは置いといて

でもまだ信用は半々

ライブと言っといて幕が上がったらマネキンしか居ないという展開も想像中w

カリガリには振り回されても良いだよ‥('・c_,・` )

楽しみだ(・∀・)


読書まだまだやっとるせ
2月は3月と纏めてだけど

変身/カフカ

人間失格/太宰治

重力ピエロ/伊坂幸太郎

1月より随分減って‥しまた‥

んでもでもよ、読み甲斐があった!

重力ピエロ最高に好きだ

燃えよ剣と一位二位を争うほど好き

伊坂さんのを色々読んでみたくなった

映画も観たい!おぬぬめー!

2010/03/30(火) 悲しみは伝染する、たぶん

難しく考えていても重要かといえばそうでもない、かも?

人生生活してれば何かしら、なんでもおこるだ、ね?

いろんなとこで切り替えていけたらいい、だろ?

勿体無いもん、もったいぬーぃ?

でも一体どうする、のだ?

というメビウス的、かしら?

みんなそんなんで生きて、いる?

か、どうかなんて知らん。

と、する。

自分はどうすれば良いのかはわからない、感

それより?ハテナ?の形のピアスがあるんだけどなんだあれ

お金少ないから時間が欲しい

マックのコーヒーのCMで中村屋が出てるやつがすき

俳優の子沢山の人‥名前がわからない

主役とかはやらないひと‥

あの人中村屋なの‥?!

驚れぇた

えらく長い日記を目指したけど飽きた

ネタ尽きたんぢゃぬぇよ

アヤカちゃんとサダヲちゃん可愛いね

次回作に期待

2010/03/29(月) パルプンテーッテッテレーイアウアウ

寒いんだよちくしょうめが

喉が乾いた

人生

みんながお外に出てくる季節に早くなれ

2010/03/18(木) 金属系が足りない
3月は病院が重なって金欠すぐる(o´・ω・)‥

早く給料日カムッッщ(@益@ш)


クナイプの入浴剤を買った

入れすぎると香りが相当キツいw

色んな種類が入っているのを買ったから何週かにかけて品評会

あとオレンジの香り好きだろうと大きめのやつ買ったのに臭い‥

2010/03/17(水) あー

あーあー今日は寒い

あーああー今月ほったらかし

いろんなことあると日記かけないあー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.