135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/12/22(水) 念願の一眼だよ!
わざわざ最寄駅のツリーを撮る為にやってきたぜ!

今年はピンク

画像の大きさ変えたりとか久しぶりすぎて最勉強しなきゃ!

あと一眼の勉強もしなきゃ!

2010/12/20(月) ああぅ
病院で処方される口内炎の薬はすごい!
ぴたっとくっついてはなれない!
さすがっ!

でもステロイド配合、つかいすぎいくない!

♪ふしぎなくすりのまされてー


今年二度目の喉の風邪になってしまった‥

またおネエ声になるのはたのしいけど‥

口内系きびしー(-ι_- )

はやく寝て、明日早退して

すかさずかいふくだ!

2010/12/14(火) 三度目の‥正直わい

はー今日は気温20度で午後からは晴れるんざましょう‥??
早くして頂けないかしら??
晴れると信じて傘持って来なかったのよぅ。はふん。


とうとうグルグル全巻セットを購入してしまったわ。

これで三度目よ‥ww

もうこれほんとうに愛よ‥。‥愛にきまってる。

何度別れを迎えても再び出逢う‥。

もう出逢いにも別れにもピリオドを打つわ。

もう誰にも渡さない!

嗚呼‥これが本当の愛なのね。。

頭‥ヒッポロ系ニャポーンで治してもらった方が良いかしら‥ウフw

2010/12/13(月) 兄の変態クオリティ

ブレラ兄さんの変態衣装と彼の内なる柔らかさ、優しさについて最近考えまくってます

考えるほどに魅力が湧いてくる

反比例するほどに美しい‥


マクロスのキャラはみんな魅力的(o・∀・)
特に三島‥wピエロ過ぎて魅力的w
アルト氏は外見だけが魅力的‥w
マクロスキャラは変態寄りが‥多い‥??え?

2010/12/08(水) インフル注入(^ー^o)

なんとか値上げされてない病院で注入してきた!
年々注射痛く無くなってるよな!


ヨドバシでモンハン再荷の情報が入って来たからダメ元で会社帰りに行ったらあった(゜∀゜ )

ウヒャーィ(゜∀゜ )

アイルーとガンランスを愛そう。

2010/12/02(木) うっほほwwww

やった!ガンランス帰ってきた+(0゜・∀・)!!

よし!モンハン買いに行こう!

来週‥??は売ってるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.