135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/01/31(日) 低温だから苦しゅうない

今日も天気がよい


しかしサウナで過ごす

借りた本を必ず読む

特に興味も湧かない本も必ず読む

何冊か己で買ってでも読む

今年はそんな年

1月は

プラナリア

恋愛冩真

斜陽

十角館の殺人


でした。


近場に気軽に行ける安いサウナないかな‥

海老蔵はいいな、自宅にサウナあって

2010/01/29(金) ヴィレヴァン

わかる!!!

2010/01/27(水) そんな季節
さぼり気味な季節です

冬のボーナスにわざわざ生産終了のSONYのウォークマンを買ったのだ

なぜならBluetooth機能がついてる唯一のウォークマンなのだ

だかBluetoothの周辺機器は高いのだ

今度大金叩いて揃えるつもり

ヘッドフォンとヘッドセット(?)←イヤフォンのやつとスピーカー

そしてDoCoMoの携帯に変えれば作戦は終了する


今SONYぢゃないイヤフォンを使ってたら接触不良来た‥

片方だけ音楽聞こえて生活が苦しい‥

2010/01/19(火) ゴリタモウ

今日はあたたたかた(o´・ω・)


映画、人間失格を観たいんだが

それに出てくるオリジナルキャラクターが

中原中也なのだが

演者が森田剛とあるのだが

大丈夫なのか‥

2010/01/17(日) 安いぞ
ニトリ

しかしのろわれていた!

2010/01/16(土) お、ねだん以上
ニトリ

でんせつのアヒルそうびをてにいれた!

2010/01/14(木) ゆびをふる

パルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテパルプンテ
ゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふるゆびをふる


あぁ寒い‥

エヴァの世界の気候希望

2010/01/13(水) 窓からの景色はめちゃめちゃ
お日様が照っててめちゃめちゃ暖かそうなのに実は寒いのが哀しい


会社の兄さんから本借りた
今年は読書の年にする

わたしが決めた♪

今決めたーっ♪


ホッピロッピロッ ポッピッポー!

2010/01/12(火) 心の臓がメルト

アッタマルゥー(o`д´)ゥメェー

今日からどんどん寒くなるみたい

2010/01/09(土) サ行いいにくい


3年愛用してたモッズコートを弟に取られたから再びモッズ

と思ったけどモッズっぽい奴お買い上げ致した

モッズと見せ掛けて商品名はファイヤーマン★

SO!消防士さんが着てる感じのモッズっぽいミドル丈

だかしかしミクロマンには十分ロングっぽぽいモッズ風モッズ★

でもファイヤーマン

冬にアウター買うとリッチな気分になる

冬を攻略した気分になる

気に入った(゜∀゜ )b


モッズモッズ★

カッコイイ!プロレスラーか野球選手だな

名前の感じが!


タイガーモッズ!

2010/01/08(金) いろんな組み合わせがあるんだよ
弟がAKBのDVDやたら観せてくる

アキバって言うと怒るんだぜ‥


今日は‥新年会

ぎゃふん

おっさん達と飲むのにわざわざお洒落すんのもめんどくさい

ほんと会社は‥テッテレッテレーッ

(o´・ω・)ぶぇ

2010/01/07(木) ま、さ、、か、、、

花粉症もう来た‥??

まさかまっさか‥

暖冬だからって早すぎだべ。

早めに病院行ってみっか‥(o´・ω・)

2010/01/05(火) モッズVSモッズ゛

今回の冬は暖かくてよかとね


兎に角去年の冬から今年にかけてカールじいさんがとても良作

3Dの作品がどんどん出るのに期待だ

でもカールじいさんは3Dぢゃなくても良かった‥

2010/01/01(金) 明けたーー
旅行中に寄ったサービスエリアで

天気が良かったからいかに海外っぽく撮れるかに命かけましたw

目出度いでそ‥?

名古屋にて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.