135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/08/28(金) 背中と思われる部分は実は

本体の三倍はある



うへぇ、あちぃー、クピプー、ニャ‥

2009/08/26(水) 喜報ー(゜∀゜ )!!


だただだ大好きなミニークーパーと誕生日が一緒だと!!!
今年で50歳といいお歳です!!!
死ぬまでに手に入れてみたい‥!!
あぁ、今年も愛してるっ!!!!!!

2009/08/18(火) エキセントリックーーー

美容院で前髪を切ってもらった

今のを少し短くするだけでと伝えた

だけなのに何か‥

エキセントリックーーーゥゥ‥

自分でもこれは‥出来るぞ(o´・ω・)


エクステボンバーーー!!!

2009/08/17(月) 残像だよっっ
夏季休暇明け早々、しょうもない事で気分を害す

ブラックリスト入りのいちお上司が目の前に己の子機があるにも関わらず、わたくしの子機を使った‥

‥ちね

あーあー‥

毎週の休みと給料の妄想で何とか乗り切る





休暇中戦国BASARAをプレイ

無双ではとても可愛らしいお市に対しバサラの彼女は病み過ぎてビビる

忠勝さんはロボットだった‥ww

どっちを先にやるかでインパクトがだいぶ違いそう

っつうことで無双派に収まりました


モンハンやり込み期間をやっと抜けたのにバサラで親指様の指紋がまた無くなりかけてます

2009/08/11(火) 川 ̄ι ̄川川 ̄ι ̄川川 ̄ι ̄川

独り部屋が出来たらコイツらのもっとデカいバージョンを飾りたい

2009/08/09(日) アベシッ!!!!

また一段と焼けてしまいました

海は楽しかったです

ボディボードを初めてやったんでしが

思った以上に波に乗りすぎて

物凄いスピードでスポーンとボードの区域を越えて人が泳ぐ所に突っ込みました

楽しかったです

早く元の色に戻りたいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.