135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/30(土) 迷子の大久保さん

何だかんだで毎回出口が分からなくなる下北


いやに長さが短いイヤホン


イライラしてなんだか腰が痛い

2009/05/29(金) ぼんぼん盆凡
会社の最寄り駅で

定期的に盆栽展示会をやっております

癒される

盆栽やりてぃー。

2009/05/28(木) 最近物を大事に扱ってる
と自負しております


たぶん


昔はよく物を粗末に扱うな!と怒られておりますた


3年前に頂いた防水プレイヤーまだ使ってるよ

今日も湯船で暴れております

ヘドバンし過ぎて頭痛いです

ラルクのTHE BLACK ROSEがゴリゴリ良い感じです


次はトイデジ下さい

なんつって

2009/05/27(水) そう言えばスッキリ
でもなんだか心だかチソコだかがモンモンしてるよ



先週の土曜に久しぶりにカラオケ行ったのですよ

やっぱ高校のお友は居心地が良いだよ

芯がある子達が多い

フワフワしてないとこが良い


すいません、勝手に評価してますが


要するに楽しかったってことです

またヨロシコッ






ってか前のヤツのPSP操作がウザス

顔に指当たったど‥気付いてますか

バチコンッって人差し指が来たぞ

アタクシのモンハン裁き見せてやろうかごるぁ

2009/05/16(土) 阿部真央ちゃん
まだ19歳なのに迫力有りすぎて恐い

歌手歴20年とかのおばちゃんロッカー並のパフォーマンスだよ…

肝が座り過ぎてて恐い



あら素敵

2009/05/10(日) いいな

彩花盆栽やってみたい

2009/05/09(土) マニメイト…
独りで池袋のメイトに来た


発狂しそう



薄桜鬼の藤堂平助が


初めて本物見たんだが


なんだか…とってもとってもとっても可愛い


ゲーム買おうかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.