135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/12/27(日) 今日はは

今年唯一の忘年会(o・ω・)

会社の忘年会は全て断ってやったさ!

今日は思い切りキャピキャピしちゃうぞww

2009/12/24(木) ちかれた(o´х皿х)

おうちかえりたいおうちかえりたいおうちかえりたいおうちかえりたいおうちかえりたいおうちかえりたい

休みが近くて良かった(o・ω・;)

1600キロお世話になった車

ワゴンコエェ‥行きは緊張し過ぎて寝ないように事故らないようにて大声でB'z熱唱しながら運転

三年前同じコースで事故って下道で引き返したからねw

恐怖を乗り越え運転に自信がついた!

お疲れさんです!


まぁ自分が全部運転したんでは無いけどw

半分よりちょっと少なめw

2009/12/23(水) ちょっと大人な夢の国
過去にっき

夢の国はシー派閥なのです

今年のハロウィン時期に3年ぶりにシーに行ったのです(o・_ゞ・)

ですがシーに行く理由の3分の2を占めるスシロールがハロウィン期間限定で‥w

‥ライス焼肉バーガーに変わっていたww

だからリベンジ!

旅行帰り途中にサウナで時間潰してゴー

1日元気でした


翌日仕事に支障を来すことも知らずに‥

2009/12/22(火) はらぺこあおむし

清水寺の憩いの場には

携帯充電器がドカーン!


お腹すいた(o・ω・;)すしくいて

2009/12/21(月) メンラー‥?
らぁ麺食ったんだよあたくし!

しかもリピート客‥!

前は3年前だけどw

ここのらぁ麺は日本で唯一らぁ麺として対面できるらぁ麺です。

でもあたくしが食べられるというこたぁらぁ麺では無い気もする‥

三条にあるお店で豆乳スープでウメボシツイテルーッ!!

2009/12/20(日) お稲荷さん
2日目は前から行きたかった伏見の稲荷社

攻略するのに二時間かかった‥長いw

京都で一番好きな所になった

2009/12/19(土) パフパフパンチ

車で修学旅行コースを旅してます



名古屋で雪じゃ!!

東京はどうだろうと母安子に電話したら

まだ布団から出る勇気がないから分からないと間接的に断られた‥

この先交通規制が気になるところ‥


     -- by 07:15 --

2009/12/18(金) ミュージカルウゥゥゥ!!

しんべえやべえ!!

興奮した!!

激似!!

2009/12/15(火) 初めての‥(〃ω〃)
違います。久しぶりでした。

会社の人達とフグを食べに行きました。

味も臭いも特に無いから万人受けする味らしい、たしかに。

フグ鮨しか食べたこと無かったから今回は全コンプに激しく近い種類平らげました。

焼いて。茹でて。揚げて。生で。

生は特に皿一周ガッツリ食べることもなく普通に食べました。

揚げものが一番美味かった。

プレゼントとかでは欲しいけど自分では特に買う気は無い。

という感じでした。

2009/12/07(月) 忘茄子某茄子

8月終わりの

大島の

ねこのどなたかはわかりません。

2009/12/05(土) あべべべべぼぁぼ

一年にあるかないかの酷いローテンション

なのに今日は同窓会‥


ヒデブッッッ


人類のソサエティから脱却したい


ヒデブッ

2009/12/02(水) うえぃあ

忌まわしい血の月曜日から二日達ちもうすたがまだ痛い‥
勢いあまって適当なピアスで穴グリグリしたからだろうか最悪だ‥
考えの末自傷を選ぶ人の気持ちが本当に分かりませんでした
そんなら他人を傷付ける方が楽し‥
冗談だが
流血もったいないよ
栄養垂れ流し嫌だよ

そういえば会社の同僚に昔は歩くナイフと言われていたという子がいます

今でも切れ味ばつぐんだと思うのですが

切れたナイフと言われていなくて良かったです

出川さんになっちまいます



音楽シーン今年は再結成の多い年ですね

ノッコさん活動再開みたいだしレベッカを借りに行こうかな

ラブサイケデリコーッッ!

今日のテレビは面白い!

倖田來未の周りのダンサー方がみんなムチムチしてて迫力あって恐い

ジュリーこと沢田研二の魅力がわからないとてもとてもきもちわるい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.