135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/11/30(月) チキショー
興味本位で‥

軟骨をニードルでのセルフピアッシングを試みたんだけど

失敗した‥

貫通したのにピアスの接続が上手くいかんかった(o´・ω・)

みるみる穴が消えていった‥

多量出血損です‥

あーニードル一個余った‥

持ち込み出来るとこないかな‥


もうセルフはやらん‥(泣

痛いの嫌ぢゃ


病院にお世話になろう

右耳虐め過ぎだ‥

因みにルークも10月に消失‥お亡くなりになりました‥

肘鉄した野郎を恨むぜ‥


凄く身近な人なんですけど‥

2009/11/16(月) びびっびびっびびっびびびび

ディズニーランドの千歳飴が以外と美味くてビックリ‥!

アマズッパーイ、パイππ

2009/11/15(日) 四匹の小鹿か羊

昨日朝方猛烈に雨降ってたのに晴れましたな



新宿って本当に眠らない町なのね


体感しました


朝の5時半なのにつるとんたんやってる


しかも並んでる


焼肉屋も‥


並んでる


寿司屋は‥



あら、並んでなかったw


大好きな寿司、三皿しか食べられなかった


内臓が眠っていらっしゃる


こんな朝からガッツクんぢゃないよ!


皆寝ろよ!


しかし!

同じ穴のMUJINA!


HAHAHA!!

2009/11/13(金) うはーっ!

サダヲちゃん可愛ゆーーーー((o´艸`))↑↑

なくもんか観なければっ。

2009/11/12(木) 死の味のチッス

トリックが第三弾の映画だってー

えー

えー

堤さんケイゾクの映画作ってよー

真山さんと柴田のコンビまた観たいよ‥

 

2009/11/09(月) 光魔法キラキラ!!
見よ!!我がちからっ!!輝くマキ糞!!


※光魔法の最高峰。勇者だけが使える。自然界のあらゆるエネルギーを剣の形で取り出すもの。自然界の最も凶暴なエネルギーとされる、風・水・地・火という自然界の4要素を最大限に利用するためには、それぞれの精霊王に許しを得ねばならない。担当精霊王の許しを得ていない状態で自然界の4要素のエネルギーを剣に変えても、最大限の力を引き出すことはできない。この魔法は高僧ガタリが教えるものと、仙人ビケインが教えるものとでは呼び名が異なり、おもに前者は「光魔法キラキラ」、後者は「魔法剣キラキラ」と呼ばれる。
by ウィキペ

2009/11/08(日) まだかまだかまだか‥


初めてソフトクリーム盛ってみたら気持ち良く綺麗に出来たから興奮した‥(o`∀´)ボリューミィ♪



хххххххххххххххххххххххххххххххххххххххххххххх

JACKINTHEBOXカリガリ楽すみに夜更かすすてたのぬ出なかったYO!!!!

ギルガメ観れたから良いかな
ハイドさん麗しかったから良いかな

良くないYO!!!!悔しいです‥!!!!



死んだ!

ххххххххххххххххххххххххххххххххbyAM04:32хххx

2009/11/07(土) くるーっ!!

ああああぁァぁぁぁあぁァァあぁぁぁぁぁぁァあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

パソコンすぐフリーズして何も出来ない‥あぁぁ‥

SDカードからUSBに画像送るのが出来ない‥

出来ないならどっちも出来ますの差し込み口イランヘヨ‥

どうして‥

もうやだ(^ー^o)

ああぁぁぁ‥

2009/11/06(金) ドキがムネムネッ

今年は何年ぶりの出逢いが多すぎる‥

知らぬ間に挨拶周りしてるようで‥

アタクシ今年で死んでしまうんでないか‥

(=´゜-゜)(=´。_。)

これは来年の予定を無理矢理つくらなくてはいけないような予感‥w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.