135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/06/28(土) !!

宮部みゆきさんがICOのノベル出しとる!!

サウナで汚さないように読みたいと思う。

2008/06/19(木) すげぇぜ人間

欧州の研究機関でブラックホールをつくる研究が始まったらしい

いやはやスゴいっすね

まだまだ身の回りで解明できないことが沢山あるのに

いきなり宇宙いっちゃいますかw

やるね、ほんと、にんげん

なんかブラックホールつくれちゃうと何でも出来ちゃう気がするのは自分だけだろうか

ホットケーキつくるだけみたいのとはぜんぜんちがくて

んもうエスパーとか超現象の域に近づいていくような気がしてならない

次元の歪みとか

タイムスリップできちゃうとかw

もしつくってる途中に失敗したらどっかの映画みたいに大変なことが起こったりしてw

関係ない人に迷惑かけないよう頑張ってください

2008/06/16(月) ぶぇ

今日は自分の席のとこ冷房付いてないのにめちゃくちゃ寒い。
設定22度とかマジ意味分かんない。
会社が表面上効率よく動ければどうでもいいの?
力仕事じゃないんだから27・28度でいいじゃん。
野郎はそういうとこ鈍感でヤダ。
早く地球滅びれば良いですね。
人間以外のものたちごめんね。
こんなもんなのよ。
自分も人間だしただ寒いからこんなこと勝手に言ってるんだよ。
どうしようもないね。

ぶぇ

2008/06/13(金) 実はTSUTAYAでは借りてない
RADWIMPSの

『RADWIMPS 3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜』



最近よくお世話になってます


弟とカラオケに行ったときに歌っていて即効借りに行きました


メジャーに来て一番初めのアルバムだけ借りました


アルバムのタイトルがウケますね


忘れちゃったのかよ


歌詞とかgoodです好きです


声はバンプの藤原くんに似てます高めです


でも世界観は違います


いい感じです


通勤時間と寝る時など暇があれば聞いてます


デビューしてから自分が知るまで何年経っているかは分かりませんが


数年前だったらすぐ飽きてしまいそう


今の自分でアルバムを聴けたことが幸せな気がします


暫く経ったらまた他のアルバムも借りに行こう


TSUTAYAに‥





TSUTAYAの刺客、いっきでしたw

2008/06/12(木) おまえは何処からきたの…?

いつの間にかアザがついた。

ドーナツ型にw

2008/06/05(木) アウチ
最近自転車買って

8年ぶりにチャリ通してます

名前はママチャリのマチルダです


今日は時間が無くて何も考えずにチャリで来てしまった

雨がパラパラ降り始めてる

ヤバい…

2008/06/04(水) ひひひひっさしぶりーっ

きもちわるい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.