135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/22(火) 調 査 対 象
今日は会社を休んで胃カメラをやりに行った

前日までまわりの大人達に
痛いよ〜 キツいよ〜
って散々脅され続けられたのでビビビヒビビビビビってたよ
ガクガク((;`皿´;)))ブルブル(((´Д`;)))

恐ろしゅうて恐ろしゅうて日記に吐き出そうと思ったけど我慢


当日になって病院着いて

準備ってなんか点滴されて

筋肉の注射されて
麻酔と変な苦ピリピリするの飲まされて
ガクガク((;`皿´;)))ブルブル(((´Д`;)))これから何されちゃうのよ!!!恐ろしぇ;;;

そしてナース姉さんに安定剤をどっかから注入。

・・・。

そこから記憶がありませぬ。。
気が付いた時には終点に着いたのに寝てる人みたいに起こされました。

始めの想像ぢゃ胃カメラってカメラ入れながら自分も見ながらだと思ってたのに(・ε・`)


みんなにどうとか聞かれたら寝てたとしか言いようがないな
直前まではガクブルだけど


生態形調査で捕獲された熊さんみたいだよ

→ 麻酔銃で捕獲

→ 色々調べられる

→ 発信機付けられる

→ 野性に帰すため森に放置

→ 熊起床 < あれ?何があった‥?まぁいいかぁ、良く寝た♪)w



はぁ、ちかれた(´Д`;)
なんかフラフラする;





安静にって言われたけど早めに終わったし天気良かったしお腹減ったしで弟とカラオケで暴れまくりましたw
らりらりィーww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.