135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/03(月) 一万年と二千年前から‥


愛してるうううぅぅぅ

にこにこ動画で菅野さんの曲探してたら創聖のアクエリオンを見て見たくなった

絵がスゲェ綺麗で‥

ハイクオリティだ!!

そして良曲だ!!

ロボものは普段見ないけど‥頑張って見てみようかな





最近オタロードを歩み始めた我が弟

食わず嫌いで厄介な奴だが最近、

苺ましまろ良いよ〜

エヴァ良いよ〜

と奨めると素直にハマる(笑

自分が仕事から帰って来たら何時もアニメ観とる

パソコン一切触れない子だったのに‥

いつの間にか菅野作品にも手を出しやがってた

我が弟も大人になったなぁ〜(´ω`)と実感しました

菅野さん良いよね♪良いよね♪わかるわかる(〃ω〃)♪♪

全く‥若い奴らは侮れん!



‥ってか、受験生なんだからアニメ観とらんで勉強しろよ‥!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.