135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/27(金) 今、弟はオタクでニートの生活を送ってます。
早くハルヒの踊り覚えれ。




横浜の動物園行って来ました

広い敷地なのに人はまばらだし

サバンナ系の動物いないし

物足りなかったです

タヌキがいっぱい居た事に憤りを感じました

多摩動物園の方が狭くても素敵です

因みに家の近くにリス園あり升








子ペンギンの目線

2007/07/03(火) ソフトバンクに変えちゃろう

老後の為に(笑)貯金を4月からはじめました。

月3万円を自分の小遣いと決めたのです。就業中に悩んで悩んで計画を練りました。

貯金政策計画表を手帳のメモ欄にガッシリ記入です!!頑張る!頑張る!


本格的に貯金は久しぶりです。過去に2回、コミケとハロウィンのコスの為と沖縄旅行の時以来です。

一年間に25万貯めます。在り来たりつうか甘々なのは承知!此れを超えなきゃ成長出来ない‥!

それほど貯金が下手糞です。

兎に角頑張る!



その矢先、MP3を買いに行こうと誘われて結局自分も買ってしまったのでございました。

同じメーカの前の機種持ってるのに‥!!堪らなく気になっちゃった。欲しくなっちゃた。

買った後2時間落ち込んでダークだったよ。そういえば携帯見ようと思ってたんだ。


甘い!この野郎が!!




あと22日、一ヶ月弱、1万円で生活です。

己に謙虚に厳しく生きよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.