135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/15(火) だる

車の免許取らにゃ‥

余り意欲がないんで早くに取れる自信が有りません

秋からシコシコ始めようと思ってます(´・ω・`)


最近疲れるのが早いような気が‥死ぬる(´д`;)




デジカメ忘れた

2006/08/10(木) この夏恐竜がアツイらしい

トリケラトプスは草食動物最強らしい


明日行きます

アウラさんと行きます

のんびりゆっくり

さまよいに行きます

でもデジカメは忘れないように心がけます

2006/08/09(水) Oh!

髪切って染めました

学校が厳すぃからこんな時しか染められん(`⊇´)

ブラウンアッシュなんだけどブルー系の綺麗な色があったから

其れをお願いしたんだけど

自毛がどうしょもないくらい真っ黒なんでただの茶色になっちまった;
ドンマイケル(o゜∀゜o)



最近日記の場所を変えようと思ってます

携帯で写真取るのが好きで

今とか今までのとこは携帯で取ったままの綺麗な画質が日記に反映されていたから気に入ってました

投稿出来るのは20KB迄と制限があって

前迄は普通に取って20KB以内に収まってました

しかし最近20KBを超えるようになりました‥

同じ携帯で同じ様に取ってたのに(´・ω・`)

んもうよくわからんくてちんぷんかんぷんなんでものすごいかえたいです
むむむむ(-言-;)


いっきこころのさけびでした。。

2006/08/01(火) 忍の定

子連れ狼泣けるなぁ(ノд;`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.