135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/28(金) モトマチ
就活で横浜元町に来ました

綺麗な街並みで良い感じ

一次受かったら今度は帰りにブラブラしようと思います

中華街とか外人墓地とか

受かると良いなー

また横浜に行く理由が欲しい

2006/04/24(月) 4月から深夜にて再び放送中!
あの子に似てる




あの子に似てる





エミリーちゃん大好きなあの子に激似!!



溝の口のヨーカドーで出会いました



余りにもソックリで可愛いからお馴染の角度でっ!!


早速待ち受けにしてまする(o´х`)



     あははははははは

2006/04/22(土) ヒサブリ
のプライベートをおくりました

もももももものちんと遊んで来たー(゜∪゜)★ミ


久ぶりにカラオケで歌ったよ


久ぶりに自分の為に玩具を買ったよ


久ぶりに下ネタを口外発射したよ


久ぶりに二次元に/ヽァ/ヽァたよ


久ぶりに素敵なアニメ何時間も観れたよ


久ぶりに濃ゆい一日をおくれたよ


ぁああぁぁあ楽しかったー(゜∀゜)

ももちんありがと★

2006/04/17(月) 今日の弁当
たこさんウィンナーの

つもり(゜_゜)

だろう(゜_゜)

きっと(゜_゜)

2006/04/13(木) おぉぉ

真綾さん六月にシングル発売だ(o^∀^)

素敵ね!素敵だわ!


桜欄高校ホスト部では主役らしいし‥!
見なければっ(`・ω・)


んぁ素敵過ぎるぜよ!!

2006/04/11(火) だるい

んぁ調子悪い‥

風邪うつされてからずっと長引いてる

水飲んでものんでも喉がカラカライガイガだ;;

明日説明会なんに(;へ;)

あぁ弱気 ぃゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.