135BPM
思い立ったが吉日‥小粋が綴るにっきにき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/26 あぃやァ〜引越ししました=33
2011/08/25 あら、おひさしぶり♪
2011/08/11 もう8月‥
2011/08/10 劇!集!収!集!
2011/07/29 丘のミロスの鋼の

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/31(土) 今日の事
じゃないけれど

素敵な所に連れてって貰いました

自称日本一(?)のクリスマスツリーらしい

ダムの近くにあって

其所まで行く道は寂しい道路なのに

山を登りきった上の方はサンタの町みたいな場所だった

屋台が一杯で

キラキラしておった…!!

有難うございました。
良い思い出に成りました。




日記で締め括る今年のケツ

また明日。

2005/12/30(金) ゾンビ
渋谷に東京ゾンビを観に行きました!

アフロとハゲがとっても素敵でしたー(笑


携帯復活致しましたー!!


時間が無いので箇条書きで失礼。

2005/12/24(土) うおー
ヤバいっす!久しぶりに更新しようと思ったのに携帯さん止まりました‥(´Д`;)

という事で未だマダ更新滞る予定

予定ですから!


ものっそ天邪鬼なのでこう宣言したのにもかかわらず

また毎日更新し始めたら馬鹿野郎めぇと笑って下さいな(笑


でも今夜はお家に居ない予定なのでハッキリ宣言できる

今日はお休みです‥!



もし連絡とかありましたらアウラさんに”あほぅのいっきどうした‥?”と聞いてみて下さい

連絡出来るように成るハズです


‥はい、迷惑かけますアウラさん

照るテルの更新も頑張ります


 どうぞヨロシクっ‥(逃げっ

2005/12/21(水) こりゃ嫌じゃい
いくらゴリエが好きでも

此れは酷いと


思った




なんじゃいこりゃ



誰も買わないで御座いましょ


ユニクロさん‥

2005/12/17(土) 小さくて大きな旅
皆で7日から栃木へ教習合宿に行ってしまった寂しがり屋の友達に
内緒で会いに行きました


其所まで道のり長かった‥
朝9時に待ち合わせをして

渋滞もあってなのか

誰かさんが意気がって都心のど真ん中を走って来たせいなのか

実際教習所に着いたのは19時半になってました;

驚かそうとして本人の前を四人で何気無く通り過ぎようとした時の
めちゃめちゃ驚いた顔と喜んでる顔を見れたので、んもうプライスレスな時間が過ごせました‥!!

すんごく楽しかった!達成感120%超でした!!


帰って来るの楽しみにしてまするぜよー!


記念に友達の手帳を撮らせて貰いました(◎ω◎)
※バンビはあだ名!(笑

2005/12/14(水) ショック
玉子タマゴ卵たまご
タマゴタマゴタマゴタマタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマタマタマタマタマゴタマゴタマゴタマタマタマゴタマゴ

今日の弁当メラショック!!!


伊達巻き


玉子焼き


タラコスパ


イクラ‥



おぅい!!玉子に情熱傾けすぎ!!!

タンパク質取りすぎちゃうよ!







ってか弁当にまさかイクラが入ってるなんて‥



ショック‥

2005/12/13(火) バトン2
はい!やります昨日言った通りやらせて頂きます!!

こういうのは思ったが吉日!すぐ忘れちゃうから!!

  H.Nバトン

■あなたのハンドルネームの由来は?
<立花一騎>
初めて真剣に考えた名前。
一人でも戦い抜くぞー、みたいな意味でつけました。
あと潔く生きたいなぁてな感じで『粋』ともかけてます。
苗字は自分が一番好きな苗字を、本当は一文字の橘が良かったけど‥なんか変だから‥要するにテキトー(笑


■ほかに別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ある。
<からし丸>
テキトー第一弾!名前に困ったらまずはコレ!!!はっはー!!
よくからす丸と思われる‥

<長いものにはマカロニ>
テキトー第二弾!自分の好きなツナギ5人組のお喋り担当の人が放った珍名言から頂戴した名前。
邦楽サイトで使ったり。

<小粋>
一騎が面倒臭い時に出す名前、三回もK押すの面倒だし‥時々間違えるし(´◎ω◎)
こんな扱いだけど密かに気に入ってる名前。


■全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さて、どうする。

まず戦うね‥!、そして戦いの果てに生まれる熱い絆を分かち合う!!!ムハァー(`∀´;)


■ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
何も無い限りは此の名前が良いです。
ぶっちゃけって言葉おもしいな(笑


■ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

夜巳たんに!!気になる!!以前中途半端に聞いた気がするから。

2005/12/12(月) バトンはじめました
アウラさんー!からバトン頂きました。
おもしいね、こんなの有るんだ‥!燃えるわ!!

今日は携帯からなのでマコッつぁんから頂いた方は明日実行です!

では秘密バトン

Q1‥
くわえる派!チョット噛んだりもする‥優しくだけどね。

Q2‥
おそらく出来ます、でもいつも途中で疲れちゃうから‥。無理はしないと決めてます!

Q3‥
飲める、でも生臭いから好きじゃないです(´◎ω◎)
ちゃんと飲み干してやりたいんですけど‥

Q4‥
お金無い‥

Q5‥
あぁ生臭い。
飲んだ後に喉の奥がネトーッって成るのが嫌!!

Q6‥
S!友達に絶対Sだよねーって言われる。


Q7‥
極端じゃ無い限りどんな長さでも良いと思う実際。

Q8‥
5時間くらい。
最後の方はくたびれてて互いに無言だったり為る時も有るけど、繋がってるだけでも嬉しい。

Q9‥
興奮したらいつの間にか立ってるかも。
その日の体調によると思うけど‥

Q10‥
前の方が安心します。可愛い顔も確認出来るし

Q11‥
消します、一時期付けて‥の時もあったけど、誰か入って来たら嫌だし。

Q12‥
両手、最近はサイズが大きめだから困る。

Q13‥
洗う、洗わなきゃ嫌です!
細菌とかで大変なことになっちゃうよ‥!

Q14‥
開脚。
まぁ取り合えず足開いとけば何とかなります。
後は身を任せれば良いのです。

Q15次にまわす五人をきめてください

五人も一度に無理です(笑

一人で良いです。
メールしますー。

では今日は此れにてオワリ

2005/12/10(土) 怪しいもの


ただのペットショップのハズ‥

プチプチ‥(o´д`)‥

2005/12/09(金) ちいさな引越し
ずっと日記更新止まってて御免なさい‥

今までの日記もうすぐ消えてしまうので(´◎д◎)

あそこ気に入ってたので自分的にものっそ非常事態でした

勢い余って再びお茶漬けですが

こっちでもマタマタ宜しくお願いします(◎ω◎)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.