ファイヤーキムチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 三年生送る会
2006/01/30 体育はサッカーだけど・・・
2006/01/29 バイト
2006/01/28 バイト
2006/01/27 学校休んだ(>−<)

直接移動: 20062 1 月  200511 月 

2005/11/30(水) 今日は午前中で帰り↑
今日は、午前中で終わりました↑
@A限目は音楽でした。
初めに「アメイジンググレース」を
みんなで歌って、
それから、いくつかのグループに分かれて、
クリスマスソングを演奏しました♪
私は、一人で、キーボードを弾きました。
曲は、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」
この曲小さい頃好きで、よくカラオケで歌いましたよ。

2005/11/29(火) 今日も体育あったぁ
今日も体育ありました。
一限目に体育は結構きついです。
体育がある日はだいたい家に帰ると
すぐ寝ます。

2005/11/28(月) バイト
私は毎週土日赤ちゃんデパートという赤ちゃんに関連する商品が売っているお店で朝から夜までバイトしてます。
☆26日☆
今日もいつもどおり9時半から19時までバイトでした。
今のバイトは今月から入ったんですけど、
初めてのお店の掃除とダンボール運びをしました。
服がいっぱいあったりするので、
ほこりがいっぱい落ちてるので、
キレイに掃除しました☆
ダンボール運びは、倉庫みたいなところに運ぶんですけど、
結構ダンボールがあったので
たいへんでした。
店長に名前呼ばれたので、
初めは何言われるかと思いびっくりしました。
ダンボール運んでるところを絵に描いてみました。
☆27日☆
私は、珠算&暗算を習っていて、
参段の検定試験を受けていたので、
11時からバイトに入りました。
昨日も今日もがんばれ野菜家族などのお菓子や
パンパース、メリーズなどの紙おむつが安いので、
よく売れました。
☆今日☆
今日は体育がありました。
一学期はバレーを選択して、
二学期はテニスを選択しているので、
ペアを組んで、テニスを打つ練習をしました。
途中から、先生のテニス特訓を受けました。
疲れるけど、なんか楽しかった。(^−^)

学校帰りに、
友だちとマックに行きました。
グラタンコロッケバーガーと
ポテトを頼みました。
グラタンコロッケバーガー190円なのに、
すごく小さかった(>○<)
ポテトなんですけど、
じゃがいもって芽がでると
緑色になるじゃないですか?
それで緑色になったポテトがあって、
お店の人に言って交換してもらいました↑
こういうのよくあるんですよw
前にも、ナゲット頼んで食べたら、
生っぽかったり・・・、
ポテトのMサイズ頼んだのに、
Sサイズだったり・・・。

2005/11/27(日) みなさん、ヨロシク
学校やバイトなど日常の出来事を書いていこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.