ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2011/09/25(日) GG11 一日目 その2
「The Birthday」 チバユウスケね。やっぱり柄シャツが似合ってる!!
フロア結構空いててあれよあれよと最前ww(今回のセキュリティの
お兄ちゃんガタイ良い人ばっかり!そりゃそーだよねwww)しっかり
眺めてきた!「いいねぇー」というMCが非常にカッコよくて。
なんだろうね??この系統の人のカッコよさはなんか違うよね。


ココで休憩。しょっぱい物食べると甘いもの欲しくなるww
呑みっ放しだけどトッポ食べたりね。とにかくね。
このフェスゴミが落ちてないんだよね。Jチアーズも居ないんだけど
(サマソニとかでゴミ箱の近くに立ってて分別を教えてくれる
ボランティアさん) 驚きだよ。

んで「BRAHMAN」待ってましたのトシロー先生!一回は
旦那ちゃんにも見せたかった!MCからじゃなくて曲から、
んでMCゆっくりと話す。

「逃げられないんだ。逃げられないんだ。地震から台風から
津波から事故から病気から死ぬことからBRAHMANはじめますっ!」
この後の歓声が凄いんだよね。っと客席にいつものごとく
ダイブ。しっかりと支えられるトシロー
(ウチの妹もその一人。一度で良いから支えたいとwww)

っとトシロー

「パッ!パンツ下ろすな。。」って


「朝、1滴も呑んでないのに 芋焼酎みてぇーな臭いがすんだよ」っと
30過ぎのオッサンは皆そうなのかなっと思って 今日、ベンジーの
臭いかいだら 高そうなシャンプーの臭いがした。 バーチーは、
あっ、チバね。 ビールとヤニとハチミツの臭い。横山は古着屋の
臭い。もう帰って居ないけど怒髪天の楽屋からはラー油の
臭いがしたよ」っと笑わせてもらったwww


東北のライブハウスのスタッフさんが津波からも生き残ってで、
でもこないだのAIRJAMに向かう途中で無くなられたって話。
後半日あれば3人の金ぴかのライブ見れたのになぁ」
一回しかないんだこの瞬間


は「本日晴天の…」で「霹靂」へ。

なんかやっぱり凄いバンドだなーっと見るたびに
見るたび感動するもんなぁ。 

(セットリスト)
 01.FAR FROM…
 02.THE ONLY WAY
 03.EPIGRAM
 04.SPECULATION
 05.SEE OFF
 06.YOU DON’T LIVE HERE ANY MORE
 07.賽の河原
 08.BASIS
 09.BEYOND THE MOUNTAIN
 10.PLACEBO
 11 霹靂

「Ken Yokoyama」
幕張で見るのちょうど一年ぶりかな??シモテでダイバーが
戻ってくる通路ら辺で(走ってくると涼しいww)こないだは
ハイスタ今回はまた違う感じで。間違いなく楽しめるのは
分かってるからワクワク♪っと一曲目からストリップショーー!!!!

「えーーー???このタイミングで???(旦那ちゃん今回でKEN2回目。
ストリップも2回目w)」股間にはしっかり「タダイマ」って
書いてあったww脱ぎまくってKENが着てる間に
「ジョージ!!ジョージ!コールww」強烈な数のダイバーしかも
上がるのが早ぇよ!!ひたすら踊り狂って足いてーwww

  01.Running On The Winding Road
 02.Punk Rock Dream
 03.Ricky Punks
 04.Pressure
 05.Last Train Home
 06.Your Safe Rock
 07.I Go Alone Again
 08.Stay Gold
 09.How Many More Times
 10.Let The Beat Carry On
 11.Believer

オナカぺこりんちょだっのでいつも車だから駅の方の
フードコートってあんまり利用したことないからせっかくなので
ウドンモグモグタクシーでホテルへ(あっ、ファミーINNは
ラブホ街のど真ん中ですwww)しっかり大浴場入って爆睡ー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.