ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2011/09/18(日) 横浜スタジアム/AIR JAM 2011 その1
えーっと我が家には昔から強運な妹がいるんです。
福引とか行くと必ずゴッソリなんか貰ってくる、
とにかくその強運な妹が伝説のチケットを普通に一般で
ゲットしましたwもちろん家族総出でチケット合戦に参加したのよねww
なので周りの行かなきゃ行けない人たちにもチケット探しの時間が
取れました♪ヨカッター!(おきさん会えてよかったよー!)


「AIR JAM2011」に行ってきました。オネェチャンだけど
選んでもらって幸せですwww(選んでもらえないかと(大汗)
11年ぶりのHi-STANDERD復活をこの目でしっかり見てきました。
さぁらメタル以外も聞くのかよーっと思わないでwwwメロコアも
ハードコアもロカビリーなんて踊るくらい好きよ。


世代的にはアタシはハイスタ世代になるんかな?
専門の卒業イベントでライブハウスでハイスタのコピーを
同じクラスの子がやってそこでダイブしたのが人生初ダイブwww
なつかしー(細かく言うとそれが元彼でハイスタ狂だった)
のでよく聞いてたから今回の復活って話は嘘かと
(不仲だと思ってたしね。)いつだか大宮の駅で
難ちゃんと写メしてもらった覚えがある(誰かの選挙応援で居て)



大宮から関内までちょっとした遠足気分で横浜スタジアムへ。
何気に久々の関内。いつだからの横浜開港祭の花火以来。
リストバンドもすんなり交換できて今までにない位の
キチキチリスバン!Tシャツも着替えてスタートから妹と
しっかり見ようということで座席へ。場所が良かったなぁ〜
ステージから真正面の席。今回は2ステージに後ろの方では
スケボー&BMXがインターバルの時間かなり楽しめた。
後ろから見てたから飛んだ時の高さが伝わってきて怖っ!



オープニングで難ちゃんが色々と注意事項を。この時点で強烈な暑さ。
野球のスタジアムなのでウグイス嬢がアナウンス。周りの人
皆ニコニコしてた。そりゃそうだよなぁー♪もちろんうちら
姉妹もニコニコだ。スタンドで席があるから
なんだかんだと全部見たぜ。ほいじゃサックリと♪


「磯部正文BAND 」WALK聞けて嬉しかった♪

「10-FEET」は初見。人気あるのねー!!

「pay money to my pain」いつだかの大阪のGASTUNKぶり。

「SCAFULL KING 」この時ばかりはスケボーなお兄さんたちも
しっかり見てた♪スカ良いね♪


「FACT」サマソニですっかり見忘れたらから見れて良かった。
ボーカルが少年でビックリ!やっぱり人気あるなぁ。


「MURPHY'SLAW」あやまんジャパンwww「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪」っとwww


「KGDR」思いもがけずにヒップホップを生で聞ける機会なんて無いから嬉しかった♪さんぴんCANPがハヤッた頃はまだ高校生でした。


「LOW IQ 01 & MASTER LOW」待ってましたのイッチャン!
暑い中でも今日もお洒落番長〜!席に戻る通路でジュンと
ダンスダンスww楽しかったー♪ナーナーナーナナナー♪


「TURTLE ISLAND」凄かったヨぉー和太鼓とか篠笛とかラウパで
言うバイキングメタルがいきなり出てきた感じ。凄い音の圧だった。


「wagdug futuristic unity」マッドカプセルの人が見れるとは
(ここらへんの時間ちょっとまどろんでた。眠くて。
でも顔が熱い!自販機のアクエリアスが全部売り切れ。ひょえー!
カンカン照りでバクチクフェスでの悪夢よみがえるー。
こんな時間だったんだよね(汗)


「theHIATUS」元エルレの方よね?と思いつつ見てて。
んっ???MC聞いて「あっ、細見だ」っと確認www


「me first and the gimmegimmes」頭には合格のハチマキwww
あの状況でリンダリンダとか面白かったなぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.