ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2011/08/15(月) SUMMER SONIC 2011二日目 その1
二日目。


本日がメイン♪とにかく夕方のXまで体調崩さずにwww8時から
物販スタートだったので7時起きで8時着(宿はホント寝ただけ。)


今日は妹ジュンとみほさんとボルグチャンの皆でXジャンプの日ww
暑いし出る時間かかるから平面じゃなくて地下の駐車場へ
(ラウパなら地下第二が近い。マリン行くなら地下第一。
でも結局マリンがラストなら平面が近いww)もう暑くてまだバスが
出てなくてメッセからマリンまでタクった。地震の影響で
タクシープールの所のアスファルトがボコボコ。タクシーの運ちゃんが
嘆いてた。確かに昨日駅まで歩いてて液状化の跡が凄かった。


正直今年はサマソニできないと思ってたからヤルって聞いた時
ちょっとビックリした。でもひたちなかでロッキンも開催する
って聞いたので何となく少しホッとしたのを思い出した。
グッズ並んで2ちゃんにも書かれたけどXの物販の手際が悪くて
ビックリ。パソコンじゃなくて電卓で良いだろーよ。隣の
ホルモンなんてグッズの数も多いけどサクサクと半端無い
捌き方だったぞ。後は思い出にサマソニ公式のTシャツ購入。


その時点で結構な暑さ。もう酔わないから今日は飲まないって
二人でグリコのブースでアイス食べたwタイミングよく
シャトルバスが来たのでメッセに避難。バス助かるー。
んでごろ寝エリアでノンビリ&皆待ち〜♪昨日から書いてた絵も
着々と出来上がってきてた。 んで無事にみんなと合流〜♪
ホントはゼブラヘッドの頃にはマリン入りしようとしてたんだけど
暑くて断念。ご飯食べたりのんびりしてマリンへ。シャトルバスが
結構な並び具合だったけど以外にサクサク。水買ってマリンへゴー


「マキシマムザホルモン」今回もナヲチャン良い事言ってたなー。
一番最初に見たのはサマソニの小さい部屋だった。
ライブ後が物凄い荒れようで吹いたwwwでもどんどんとファンが
着いてきて凄いよなぁーっと旦那ちゃんと話してた。また見たいなー!
サマソニ出るの!!見れるんだー!ホルモン!!って感覚。ぎゅうぎゅうの
マリンでしっかり踊れたぜwwwシミも聞けて良かった♪やっぱり
「メガラバ」が好きだな♪会場全体をバッチリ反らせてwww


っと今回のサマソニメイン!!

「X JAPAN」そのままぎゅうぎゅうのマリンで肉眼でメンバーが
見れるところだった。やっとこ日が落ちてきてちゃんとステージが
見える時間。いい感じに風が吹いてきてマリンは行った時はグラサン
大活躍だった。壮大なSEが会場内へ流れる。ひさびさに手を上げて
クロスさせてスタンバイ。もうドキドキが止まらないね。


でもズット心の中で「見せ付けてやれー!ガンバレー!」ってずっと
念じてたww妹とボルグチャンはちょっと前の方へ二人とも
初エックス(そりゃそうだよね。あたしより下の世代は見てるほうが
珍しいもんね。)YOSHIKIが赤い衣装(ドレスっぽくなくてベロアっ
ぽい感じで鮮やかな赤)で登場。もうね。スンゲェカッコよかった。
今までで一番近くで見れたから余計にね。サマソニ出るって聞いてから
マリンでYOSHIKIがドラムセットのとこに立つのイメージしてた。
もう、その通り!!立ち姿艶やかよ。TOSHIは1人だけいつも通り
豪華な衣装。石塚先生は衣装はいつも通りで髭が
(3月の時も髭だったよね???)杉様は蛇柄っぽい衣装
(後で写真で見たらシースルー?夏仕様?)HEATHは髪のセットは
余りしてなく海外ツアー使用。


TOSHIが第一声「会いたかったぜ、サマーソニック!」
「お前ら最後まで気合入れていけよぉーーー!」っと煽る煽る。
もう感激して大号泣。そんな姉を目の当たりにする妹www
オネェちゃんはその場に居るだけで感動なんですよ。
ええぇ。あぁぁー。うぐぐ。


っと一曲目の「JADE」のサビ部分でTOSHIがマイクを思いっきり
こっちに向ける。フェスなのに(驚)ファンじゃなきゃ知らないのに、
もちろん大声で熱唱したよ。ちょっとTOSHIの声が枯れてるかな?っと。


有り得ないくらい火柱やら煙やら特効バンバンでちょっとビックリ!
ステージ真っ白みたいなww!西日も傾いてきて良い感じに風が気持ち
よかったなぁー。味スタの時の方が西日がキツカッター!そこからの
流れの「RUSTY NAIL」のイントロが凄まじく良かった。いつも通りの
1曲目じゃないのがなんだか新鮮で不思議な感じ。TOSHIが煽って
会場にマイクを向ける。ここでも大合唱。杉様のバイオリンからの
イントロで「紅」バイオリンの音ってぞわぞわぞわーって未だに
成る。YOSHIKIが短くピアノを奏でるTOSHIの


「紅だぁぁぁあぁっぁーーー!!」


で銀テープ発射!!大阪ではステージの方へ行っちゃったらしいけど
千葉では無事に客席に♪甲子園の応援でさんざんテレビで聞きつつ
ニヤニヤしつつも、久々に首がもげるくらいのヘドバンしたwww
(グラサンやらカチューシャやら帽子やら全部取ってwww
プチリュックはいつの間にか旦那ちゃんへ渡してたww) 


ここでMCタイムTOSHIが「日本はいいねー!お前達まだまだ
やれるじゃねーかー!」と 


「日本は暑いね(笑)ほんと暑い」っとYOSHIKI


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.