ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2011/06/03(金) 新木場スタジオコースト/MICHAEL MONROE
今日はお一人様ライブ(笑)最近は妹と一緒だったり
仲間が居たりだったからちょっと寂しいね(´З`)
着替え持ってゴー!最近は着替え持参が多いな(笑)


今日は久しぶりに外タレ。HANOIROCKSのMICHAEL MONROEと
ハードコアスーパースター(HCSS)の北欧2マン。

LOUDPARKの若手、朝の部とイロモノ、夕方の部ね。
モンチャンのキラキラな目を見ると


「はぁ〜素敵だわ〜+゜。*(*´∀`*)*。゜+」って気分になれる。


追っかけだった派手な全身ラメラメとかスパンコールな
お姉さん達を見るのも好きだ。ハードコアスーパースターは
いつぶりかな?いつだかのLOUDPARKで見た以来。名前からして
「デッカク出たなー」って良く旦那チャンと話してた(笑)
どうもがっかりピエロの「NEGATIVE」と被る。がっちりしてたなぁー
しっかりファン着いてた♪もっと来日して上げて。今回はどっちも
予習バッチリ!今回のモンローの新譜ジャケットが
目玉にファスナーでこれまたカワイイ。大体アナウンス通りに
スタート。フロアは半分位は埋まってたかな…。
アタシもバッチリ楽しめた(^^)最後にはノリノリのファンを
ステージへ上げちゃう始末(笑)大人しく見てようと思いつつも
汗だく(笑)あれれ?(^-^;


転換がドリフの如く早く15分位?凄い早さで感心した。アタシも
回りは何故かカップル&男率多かったなぁ。前から3番目位で
しっかり見れた。HANOIの曲も入れつつ青い瞳に思わず
ウットリ+゜。*(*´∀`*)*。゜+


「ニホンヲ愛してマス!」っと。アタシこの人こそ親日家な気がする。
来日すれば最高のパフォーマンス&原宿でお買い物。今回の震災でも
あっちでチャリティやってくれたり。去年サマソニ見れなかったのが
やっぱり悔しいなぁ。(去年は一日のみしか行かなかった)


Maribuのノリは凄かったなぁ(笑)手拍子が超でかくて
taxidriverの時の歓声も凄かった。もちろんオーディエンスの
合唱も。隣の男の子が超良い声してた(笑)マイケルは相変わらずで
ぺたっと開脚したりスピーカーに乗っかったりでパワフルパワフル。
Saxもハープスも(o^-')bいつ見ても体型も変わらずで凄いなぁ
って感じる(外タレ=太っちゃってる!なイメージがね。
一概には言えないケド。)アタシが初めて見た時から
全く変わらない。(Anotherツアー)やっぱりヒーローだね。
凄くカッコいい。また来日して欲しいな♪ジンジャーのピックが
おでこに当たって(いや、刺さってww)運良くキャッチ♪


HARDCORE SUPERSTAR

1. SADISTIC GIRLS
2. GUESTLIST
3. LIBERATION
4. MY GOOD REPUTATION
5. WILD BOYS
6. DREAMIN' IN A CASKET
7. BULLY
8. HERE COMES THAT SICK BITCH
9. LAST CALL FOR ALCOHOL
10. MOONSHINE
11. WE DON'T CELEBRATE SUNDAYS

MICHAEL MONROE

1. TRICK OF THE WRIST
2. GOT BLOOD?
3. MODERN DAY MIRACLE
4. MOTORVATIN'
5. HAMMERSMITH PALAIS
6. '78
7. NOTHIN'S ALRIGHT
8. NOT FAKIN' IT
9. SUPERPOWERED SUPERFLY
10. BOMBS AWAY
11. BOULEVARD OF BROKEN DREAMS
12. BACK TO MYSTERY CITY
13. MALIBU BEACH NIGHTMARE
14. DEAD, JAIL OR ROCK 'n' ROLL
<ENCORE>
15. I WANNA BE LOVED
16. TAXI DRIVER
17. BLITZKRIEG BOP


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.