ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2011/05/07(土) 渋谷AX/J
J 14th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE

Set FIRE Get HIGHER -FIRE HIGHER 2011-

GUEST: avengers in sci-fi/Fear, and Loathing in Las Vegas/ 女王蜂

ってことでJ君の14周年記念の5DAYS。地元のお友達と
超久々にゴー!予習バッチリ暴れる気満々で半袖に着替え持参。
J君タオル引っ張り出してきて準備オッケ。


ソロのJ君のライブ自体いつ振りだ?暑さで倒れたBUCK-TICK横浜
フェス以来?LUNASEAは去年のは行けなかったからその前のONDかぁ。
ちょっと調べて見たら…


2004年の5DAYS時は1〜3日目まで参戦してるwwwどんだけ?その時は
オープニングアクトさすがに3バンドは居なかったぞww
今回多すぎだろー。しかも今回はNorthern19やらthe HIATUSとか
Pay money To my Painとか結構な集客バンド達よ。今日は開場から
入ったから全部見たぜ。今日の3バンドいろいろな意味で濃かったわー。
長めタイムだったから余計に。


結構あちこちでのビラで見かける「毛皮のマリー」並みに気に
なってた「女王蜂」これはもうこうゆう世界観大好きな人には
溜まらないでしょう。うーんオシイッ!ちょっと色々と疑問が
残るバンドwww


「Fear, and Loathing in Las Vegas」この大所帯バンド
カッコよかったわー!おっ!ブラスト!って思うと全く
違うような音出したりして。またどっかで見たいなー。
できれば広い野外で2ステップ思いっきり踏みたい。


「avengers in sci-fi」3人なんだけどマイクがいっぱい。
キーボードやったり色々と世話しなく動いてた。ジャンルは
何になるんだろ?っとMCもしっかりと良い事言ってたよ♪


なんだかんだで19:30位だったかな?メインのJ君登場!
2柵目で結構良い場所キープ♪久々に腹の底から「J」コールしたwww
もう1曲目から余りのカッコよさにお友達と手を取り合っちゃったわwww
キャーキャー言いながらも飛ばしまくりで久々に拳あげまくったぜー。
もう動きすぎて有り得ないくらい汗だくだく。半袖で正解◎
しっかり予習したからもうノリノリ♪


ウッカリでライター忘れたから「PYROMANIA」それだけが
悔やまれるー(禁煙8ヶ月目よー凄いでしょー?)でも久々の
あの灯りが綺麗だったなぁ。個人的には「SIXTEEN」が一番
好きなんだけど今日はやらなかったんだよなぁ〜
あぁぁぁぁぁーーー聞きたかったぁぁぁぁーーー!!!
あのイントロが鬼のように好きだ◎



藤田さん(ex DOOMこれ最近知った。)もスコットも思ってたよりも
変わってなくてちょっと意外だったなぁ〜相変わらずの
すっとぼけた面白トークで楽しかったわー!


J君が「昔は尖ってた頃もあったけど今となっては…それも含めて」
っとハニカミながらのMCが凄い良い表情だった。見てるこっちが
ニヤニヤしちゃうくらいの色男ぶり。やべー超カッコいい!
夏ツアーも決まったみたいだし、また行きたいなー♪
次こそは「SIXTEEN」で発狂したい♪


1. Gabriel
2. Go with the Devil
3. Die For You
4. speed
5. Visa Rosa
6. Suicide Dream
7. PYROMANIA
8. CRUSH
9. FEEL YOUR BLAZE
10. break
11. Go Charge

- en. -
12. RECKLESS


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.