ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2011/05/19(木) SEIZI&Cutt de showvol.11 TOKYO@下北沢ReG
久しぶりに下北沢へ。いつぶりだろ?チームシモテの
ボルグチャンと待ち合わせ。ランチ+近況お喋りなので今回の店は
ナイスチョイスだったかも(*^o^*)キッシュも食べれたし。次は
あの店でランチじゃなくてケーキでお茶だなwww
下北沢ブラブラ。閉店する店ばっかり入ったり
会員制のお店に入ってウッカリwww(笑)


今日は西では開催してたSEIZI&Cutt de show@下北沢ReG
今回が初の東開催。USTとかでもやってたけど…いやぁ〜
噂には聞いてたけどかなり楽しかったよ(笑)
妹じゅんじゅんもお仕事終わってから合流。久しぶりに
まぁこサンとけいこチャンと再会〜♪フロアに入って
「わぉー!」ってゆう再会が凄く好きだ。物凄い久々なんだけど
全く感じないんだよね。箱で会う仲間って。不思議だなぁ〜♪
普段は椅子があるらしいのだが今回はナッシング。


ソロが前座で二人でセッションがメイン(笑)終わったら
結構なお時間だったよ〜長いとは聞いてたけど(笑)
セイチャンがドラムでCutt君はピアノ


「座るからみんなから見えないとか言ってここぞと
言うときには立ちますんでっ!」っと(笑)


一曲目がOASISのカバーでやり切った感があったらしく
セイチャン退場する(笑)みたいな。とにかく笑いが
止まらない位に。いろいろな曲がどんどん次から次へ
SPIRALのイントロ聞いて有り得ないほどアドレナリン出てたはずwww
みんなでレボリューションって叫びたかったなぁ〜www
あうあう。またあの暑い夏を体感したいなぁ♪


CUTT君のX絡みトークはもう熱の入れようが違くてね。
聞いててウンウン。って思いつつもホントに好きなんだなぁ
って伝わる♪聞いてる方が嬉しくなっちゃう。とにかく多彩だよね。
アレもこれもできちゃう♪

また東京でもやって欲しいなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.