ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2011/04/09(土) 重音楽祭 -Benefit for OUR JAPAN-
久々に旦那ちゃんと朝までゴー。しかも大好き川崎のクラブチッタ♪
お目当ては「METAL SAFARI」これ直前で決まったのでグッと行く気が
出た。他には「ROSEROSE」「SURVIVE」「GxSxD」他にも35バンドも
出ればお気に入りが見つかるハズと。どうせ朝までいる予定なので
電車でゴー。(呑みたいw)


ロンT重ね着で行ったけど暑いー!!半袖で十分。去年の
「FAR EAST RAMPAGE」のイベントみたいにメインステージと
今回は後ろにステージ1つこれが展開早くて気持ちが良いくらいに
サクサクと進む後ろ向けば次のバンドが始まる感じ。何だかんだで
結構よく聞いてるバンド。フロアは節電モードだけどモッシュエリアが
ちゃんとできてた。暗くて危ないけどww結構な皆さんの暴れっぷり。
風が起こってたもんww見ていても気持ちが良いー


「METALSAFARI」やっぱカッコよかったなーしっかりした演奏!
もうちょっと遅い時間でも良かったのではとww思いつつも
しっかり見れたー。良かった♪カッコよかったなぁー。


「ROSEROSE」 老舗ね。とにかく速くて好き。初見だったんだろうか???
そんな筈はない様なそうな様な…。今年はもっと見たいわー!


22時からは再入場可能なのでいったん外へ。よく行ってた世界の
ビールのお店へ。(チッタ出てそのまま信号渡って銀柳街
(アーケード商店街)へマクドナルドの裏手。看板出てれば営業中。
川崎で一番よく行った店「世界のビールの店 キーウエスト」)
川崎、明るくて人が多くて良いなぁ。戻りたいなぁっと(また?)
二人でぶつぶつ言いながらもレッドアイでカンパーイ&しっかり夕飯ww
暑かろうが寒かろうがヘドバンしまくっててもモッシュで走ってても
ウチはしっかりモグモグしちゃう。サマソニのクソ暑い時間でもモグモグ。
とにかく食べなきゃね。楽しめないしね。もちろんオウチで
リポビタン飲んで来たよ。


ほいで戻って(結構人減ってたなぁ〜電車の都合かな?)
零時過ぎに「SURVIVE」インディーズの大好きCROSSOUTのドラムが
加入(あっ。CROSSOUTも元祖面子で復活です♪)嬉しくて
最前ど真ん中で。「SURVIVE」見るのも高円寺での
「ARGUMENT SOUL」との2マン以来。あっ、神谷さん見かけた。
ボーカルさんの「がんばれニッポーン!」コールに
白ギター取り替えたら日の丸のカッテイングに
「がんばれ日本」の文字。中のTシャツは 福島のバンドNAMAZのTシャツ。
これ見てジーンとした。もしかしてて今回出るのかな?っと思ってた
バンドだったしね。ドリンクカウンター前のNAMAZ行きの募金箱へも
しっかり入れてきた。また見たいなぁ。早くそんな日が来ないかなぁ。


ちょっとフロア出てぐったりタイム。人減ってサミィーwww


何だかんだとラストの「GxSxD」までしっかり見て。
岡兄弟相変わらずの凄い迫力だったぜー!


旦那ちゃんはハードコア派なのでそんなバンドの時は珍しく
動いてた。アタシはメタル好きなので終始ヘドバンwwしたり踊ったりw
某ボーカルにステージから怒鳴られたりwフロア良い感じな空き具合
だったから楽しかったなー♪HNIBでひさびさに会った
アヤチャンのにこにこ顔も見れたし♪


〆にラーメン食べて帰宅wwwどうやって家に着いたのかも覚えてない


次の日の重音楽祭の主催者フジモトさんのツイートを
引用させて頂きます。
【4/9 sat 重音楽祭 -Benefit for OUR JAPAN-】
長丁場のイベントでしたが無事に終了しました。
預からせて頂いた義援金は、チケット収益と会場設置の募金箱合わせ、502,177円となりました。
月曜日に日本赤十字社へと振込み致します。
皆の賛同に感謝致します。


この日のタイムテーブル
16:00 MI-RO-KU
16:20 ASHLEY SCARED THE SKY
16:40 Vorchaos
17:00 END ALL
17:20 WHEELOFDOOM
17:45 SLICK SCRATCH
18:05 ARISE IN STABILITY
18:25 STILL GRIEVING OVER
18:45 METAL SAFARI
19:05 THORN
19:30 OUTBURST
19:50 KIFUDOH
20:10 ROSEROSE
20:30 FUCK ON THE BEACH
20:50 BREAK YOUR FIST
21:15 INSECT BITE
21:35 AWAKED
21:55 four degrees celsius
22:15 HEAD PHONES PRESIDENT
22:35 THE RABIES
23:00 GHOULS ATTACK!
23:20 VULCHER
23:40 CREEPOUT
00:00 HEXVOID
00:20 SURVIVE
00:45 LEVIASUN
01:05 LOYAL TO THE GRAVE
01:25 MIDGARDSORM
01:45 bilo'u
02:05 LOST COMMITMENT
02:30 COMMUNITY TRUST
02:50 CENTURION OATH
03:10 HER NAME IN BLOOD
03:30 INFIST
03:50 GxSxD


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.