ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2011/03/06(日) ASIA GIRLS EXPLOSHION
体育館にてファッションショー♪X JAPANが出るって事で相変わらず
押してる(笑)代々木公園の手前のロカビリー見てかなりテンション
あがった。ロカビリーなのかローラーなのか。集まる前に絶対に
クリームソーダに行ってるはず(笑)



今回はスタンドで正解。アリーナでスタンディングだとカオスだから。
ヘアーショーなら何度か見たけどファッションショーは初体験。
モデルさんたちはかなりの細さ(薄いっ)手足が長いよね。
もぅ違う世界。heathもしよっぱな出てきた♪冨永愛なんか薄かった。
マンソンが太ってたなぁ〜やっぱマンソンは不健康気味にげっそり
痩せてなくちゃ。でも終始楽しそうな顔してた。桃井かおりは
「ヨシキモノ」のトップバッターだったかな?手で楽しそうに
「エックス」やりながらしっかりウォーク♪


VIOLET UKでハープ弾きながら「ROSA」を唄うボーカルさん。
YOSHIKIも着物でギター弾いたりキーボードやったりで大忙し(笑)
カミテではSUGIZOが出っ放しでバイオリンやらギターやら。
申し訳ないねぇ。SUGIZOは凄いよー。バイオリンの音って凄い迫力。
ゾワゾワゾワーって来る感じも最近慣れてきたVIOLET UKで3曲。
その後の「ART OF LIFE」でまさか1曲のみで?(笑)とか思いつつも
しっかりのTOSHIの煽りで絶叫www物凄い盛り上がり。そしていつもどおり
感激して号泣www(多分これ病気かもw)代々木は初めてだっけ?と言う
すみれ組トーク。「代々木でもやりたいね。」あああぁぁぁー
やってくれーー。日本でやってくれーー。PATA先生ひげ面で
ワイルドに増してた。HEATHしっかりヘアも決めて色男。


「ブッタ」の曲も初披露。ピアノのきれいな音、
でも何だかちょっと寂しい曲だったなぁっと
第一印象。「Jade」の時の後ろのスクリーンにジャケットらしきものが
見えたので発売するのかなっ?っと出して欲しいなぁ〜
IPod入れてるのはつべから落としたやつだし。


なかなかファッションショーなんて未知の世界だったから
楽しい夜だったわー!


01.ROSA (VIOLET UK)
02.Blue Butterfly (VIOLET UK)
03.Mary Mona Lisa (VIOLET UK)
04.ART OF LIFE - Piano Solo (X JAPAN)
05.Born To Be Free (X JAPAN)
06.Jade (X JAPAN)
07.Scarlet Love Song - Short Ver. (X JAPAN)
08.I.V. (X JAPAN)
09.I'll Be Your Love (VIOLET UK)
SE.Tears - English Ver. (X JAPAN)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.