ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2011/10/25(火) V-ROCK FESTIVAL '11その3
「MICHAEL MONROE」
Samiのニコニコな笑顔♪ジンジャー脱退の後のドルゲン。
弾いてる姿も半端なくかっこいいね!!MICHAELもニコニコと
開脚したり足を上げたりと元気満々。あの足の開脚も自分は
体固いから余計に感心する。大きなスピーカーが無かったから
登ったりとかは無くてでも花道まで来てくれてタッチ♪
でもマイクのコードが短いのか終始動きずらそうなのが
見ていたハラハラした。
(スタッフさーん腕組んでないで動いてくださいーー!!危ないですー。)

マイク回したらポーンとマイクが吹っ飛んじゃって
「エッ?」慌ててスタンドマイクに。ちょっと歌いだしが
遅れちゃったりで。でも赤いサックス持ち出した時の笑顔♪
こっちまで笑顔♪「Malibu Beach Nightmare」聞けたの
やっぱり嬉しかったな♪しっかり手拍子して。
でもやっぱりLOUDPARK(北欧枠)の方がシックリするかなっと。

(セトリ)
Trick of the Wrist
Got Blood?
Modern Day Miracle
Motorvatin'
Hammersmith Palais
'78
Nothin's Alright
Bombs Away
Back To Mystery City
Malibu Beach Nightmare
Dead, Jail or Rock 'n' Roll


凄い楽しかったー♪キラキラの瞳にニコニコの笑顔。
パフォーマンス。他ライブしないで帰国しちゃうなんて
もったいないなぁ。でも今年は夏前にも見れたし。
何だかあっという間に終わっちゃったなぁ〜早いよね。
こうゆう時間は特にねぇ。

(愚痴→)何でか前にいたオネェさんが不機嫌そうな顔して
こっち見たりされて「なんだこいつ?」状態だったんだけど。
あの人なんだったんだろ??しかもシースルー生地みたいな服
だったから痛かったぁー。故意に肘とか止めてくれーどうも
いつもね周りが地味に武器持ってる人が多くてね。
ツイテナイんだよね(トップスがスパンコールだらけな
オネェサンとか(ウロコ??これはさすがに逃げた。)
ピンヒールのオネェさんにガンガン踏まれるとか)


もう今日は感無量!!とは言えずお次は神様MORRIEを
拝みに離れてるフロアへ人ごみすり抜けて(これ得意ww)
猛ダッシューー!!!昼間は開放感たっぷりだったけど
日も落ちてていい感じになってて安心した。

「DEAD END」
一人で怪しいくらいにハァハァしながらも3列目位に
スルスルと。去年の「GASTUNK」を追っかけて大阪まで
行ったときの「四鬼夜行」以来。メンバーよく見えたー!!
(あたし汗止まらないw)MORRIE腹筋バッキバッキ!
水飲む姿までカッコいい!ってゆうか姿勢が良いー!!多分2曲を
やったとこだったんかな??「Dress Burning」はしっかり聞けた♪
「DEAD END」出るって決まって旦那ちゃんに言ったら「行く!」っと
でも来年ツアーあるみたいって話したら「そっちでwww」っとww
面子が発表されるたんびに「行く?行く?」って聞いてたんだけどねww
最後の曲が大好き「Devil Sleep」これ聞いた時強烈にリピートして
聞いたww首がもげるかと思うくらいヘドバンしたwww来年のツアーも
行きたいなぁー!(ってゆうかいつからエイベックスになったんだ??)
(セトリ)
摩天楼ゲーム
Conception
Dress Burning
Frenzy
Devil Sleep

「BLACK VEIL BRIDES」
もうヘトヘトだったのでビール補給しながらチョイおやつ
食べながら後ろの方で♪若いよねぇ〜♪もうね海外の
アーチストさんは来日してくれるだけでもホント嬉しい♪
廊下で寝てるバンギャもったいないよー!フェスなんだから
他のバンドさんも2曲目かな?カッコよかったなぁ。
好みな音。今度はもっとしっかり予習して見たい♪


んで途中でクロークで荷物取って物販でちょっと買って
でっかいフロアへ(忙しい。)何年ぶりかの「SOPHIA」を見に。
スタンドガラガラだったから座って着替えたりなんだりしながら
(汗拭きシートは本当に凄いと思う。リフレッシュするもん。)


「SOPHIA」
何年ぶりだろ??なぜだか突然見たくなるバンドの一つ。
キーボード都の元気な姿見たくて出るって決まった時嬉しかった。
MCで言ってたけどフェス的なものに出るのは初めてで。
そうだったのか獅子に翼とかは?と思いつつも充君ちょっと
老けたけど変わってないなぁー。メンバー全体的に変わってない。
ジルとか普通に通路で見かけた。都の闘病の話

「その間でもファンは待っていてくれた。と今までフェス
出なかったのはこだわって出なかったと。自分たちのファンだけの中で
自分たちの世界を作り上げて、それでいいと思ってきた。と
今はもしかしたらもっと仲間になれる人たちがいるのでは?と
思いもっともっと自分たちの方から動かなくちゃと思うようになって
今回のフェスに参加を決めたと。ハキハキトしっかりしたMCは
昔と変わらず(もちろん長めのね) 一曲目「黒いブーツ」
なつかしー!!しっかり振り付けしながら(覚えてるもんだ)
「街」とかもうね。熱唱した♪どうして「ひまわり」やらないのー???


あーっとい間のオオトリの
「MUCC」フロアギッチギッチ!サムエルパンツ率高すぎる!!
このバンド息長いし人気がバキバキ付いてきたよね。
凄いなぁ〜って思う。初期の頃の音源は持ってるけど最近は
「Vの流儀」で聞いてた曲を聞けたから満足満足♪
来年のムックの日は幕張メッセでワンマンらしいぞ!!
一瞬寝落ちした(エッ?)


最後に浅井さん出てきて「おうちに帰るまでがフェスです!」
話してたなぁ〜今回のイベント凄いところはオンタイムで
始まってキッカリ終わった!これにはちょっとビックリしたなぁ。
凄いサクサク感。後はスタッフの物腰が柔らかい。ゴミとかが
余り落ちてない(GGのフェスみたいに)

お一人様でも十分楽しめた♪あんなに人がいるのに地元の
同級生に会ったり友達のネェチャンに遭遇したり
マイミクのおねぇさんにも会えた♪会場じゃ
会わなくても色々とメールしたりと
楽しかったなぁ〜♪しっかり最後まで満喫できたー♪

来年も開催してくれー!!

2011/10/24(月) V-ROCK FESTIVAL '11その2
「HERO」
ボーカルが終始煽って「隣のやつと肩組め、手をつなげ!友達
作って帰れよ!肩組んだまま首ふれ」とかもうね、ナルシスか
サイバーに居るような感じでヘドバンとか揃ってて。サイン会に
並んでたお姉さんとか「凄いー!」っと。土下座しろって土下座させて
「俺を拝め」ってんで後ろ向いて「関係者様にHEROをお願いします」
って頭下げろって。ヲイヲイ。どうなんだ?まぁお友達とかと
楽しければ良いけどね。曲は多分2曲くらいじゃなかったカナ?
1万なんぼ払って土下座って。


んでクジ引きの順番!青の紙が出たら当たり。
クジ運は全く無いに等しいけどゴソっと。


青い紙!!!引いたーーーーーーーーーーー!ギャーーーーーーー!


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



こうゆう時に一人だとちょっとねwwwでも
「ヨシッ!」っと安西先生並みのガッツポーズが自然に出たwww
ほんとは並んで先着順かと思ってたから余計に嬉しかったー!
今年の運は使い果たしたね。もうねその後のビールが強烈に
美味しかった!時間にはまたサイン会ブースに戻ってくる感じ
だったのでとりあえず

MOONSTAGEで
「Versailles」待ちへ。
3回目かな??薔薇の蔦が絡まったマイクスタンド。やっぱ
人気あるよなぁ〜人たくさんだったもん。2曲くらい聞けたかな?
壮大なSEとか聴けたから満足、HIZAKIかっけーわ。時間なので
サイン会ブースへ戻る。


「きゃりーぱみゅぱみゅ」
タイムリーに見れた。青文字雑誌のモデルさんだったのに
いつの間にか?歌手デビュー???「今回のイベント女の子1人なんですが」
っと「んっ?アリカさんは???」これも後から知ったんだけど
「Pafume」の中田さんプロデュースなんだね。納得。ダンサー
引き連れてかわいい声とかわいいダンスでサーっと
引き上げて行った。頭に残るメロディーだったよwww


んでサイン会ね。こうゆうのは始めて参加、アタシより年上の
お兄さんとかお姉さんが多かった。後ろのオネェさんと
「緊張しますねぇ〜」とか言いながらメンバー出てきたら
「キャー!」っと黄色い声援♪皆でニコニコと手を振ってくれる。
もし当たったらと朝PCでフィンランドは英語圏かと
調べてきたらそうらしく。でもねでもねアタシ



 全 く 英 語 喋 れ な い (;´Д`)アウ... 



中学生レベル(汗)いろいろな意味で緊張が増す(汗)
メンバー皆出てくるとは思わなくて(汗)何人か区切って
やっと順番。Samiから♪「How are you〜?」っともうねほんと
中学生レベルだよね先生に挨拶する感じで


「アイファインセンキュー!!」みたいな(汗)

ハイタッチして握手して親指立ててグッ!お次のDregen
すっごく汗かいてて手でパタパタとニコニコしながらサインを
サラサラサラー♪Steveもニコニコとがっちりと握手。
Karlも大きな手でガッチリと♪んで青い瞳のMICHAEL(はぁと)
ニコニコと「ハーイ!」「How are you〜?」「enjoy〜?」と
ニコニコ笑顔で聞かれ


「オー!エンジョイ!エンジョイ!!サンキューサンキュー!!ライブエンジョイ!!アイムハッピー!!カムアゲイインジャパン!!マイケルラブラブ」と…。そんなことを行ったような気がする。



アタシは高田順次か?

後で自分でも情けなくなったよー。って
(ちょびっとだけでも何か通じたカナ(汗)すぐそこの
ステージで煽ってるバンドが居てその音でかなり反応してて
終始和やかなサイン会でMICHAELは♪マーク炸裂のサインを
書いてくれた(時間的にどのバンドだったんだろ?)
最後にぎゅーっとハグ!!ひょえー!ドッキドッキした(ハァハァ)
肌がスベスベ♪凄い夢みたいな時間だったぁ。
ミーハーだなぁって自分でも思ったよwwサイン会の後にファンの
皆さんとちょっと話して。んでそういえばドリンクチケット
あったんだと思い出して本日一杯目の生で♪これまた有り得ない
旨さだったww


夕方に備えるべく何か食べようかと。さすがにフェス飯
ちょっと飽きたのでケンタッキーをウロウロとしつつ買って
ノンビリとモグモグしながらスケジュール確認したり荷物片付けたり
意外に一人でもせわしないwwんで「Mix Speaker's,Inc」を
チョイ見してやっぱり衣装が凄かったなぁ〜
やっとこさクロークへ預けて手ぶらで大きなフロアの方へ。
話題の「ゴールデンボンバー」を見にいかなきゃね♪

ココからは右下下がりのタイムスケジュールでゴー
「ゴールデンボンバー」の次が「MICHAEL MONROE」なので
反対側のステージで待機しつつ

「Eins:Vier」
ちょろっと見る。調べたりしたんだけどバンド名すらはじめて
聞いた。B-PASSとかの雑誌に出てたバンドかな?っと
でも復活だったらしくファンの皆さんニコニコしてて
嬉しそうだった♪嬉しいよね♪


ガッと入れ変わったのでステージ最前取れなかったので
花道入り口最前をキープ。ヒマワリ持ってるオネェさんが
居たんだけど終始ヒマワリを気にしてて大丈夫かなっと
(ヒマワリ=SOPHIA。フェスならヒマワリついてる
シュシュとかの方が良さそうですよ。)


「ゴールデンボンバー」
「メガシャキィーー!!」の話題になってるバンド。
エアバンド♪やっぱりね面白かったよぉー!!出てきた
途端「サイバー!」って叫んだよね???www集客も半端なかったー!
小さいプール持ってきてシャンプーしちゃうしトウモロコシの
早食いwwwでもボーカルは唄がすんげー上手いのね。
歌もエアなんて思ってので(汗)


「扇子、ハート、咲き、ヘドバン…などなど」最後に
「ウィッシュ!!」なんて面白いバンドなんだ。来年には
日本武道館でやるらしいよ♪あの人気じゃやれるよなぁ〜!!
思いもがけずみ見れたから嬉しかったなぁこうゆうのって
フェスの醍醐味だなっとしみじみしじみ。

んで振り返って待ってましたの

2011/10/23(日) V-ROCK FESTIVAL '11その1
V-ROCK FESTIVAL '11

珍しくお一人様で先週も来たスーパーアリーナへwww
前の日は旦那ちゃん飲み会でアタシ迎えに行ったので今日は
送ってもらったwwwブーンとね♪最後の最後の発表で
「きゃりーぱみゅぱみゅ」と「DEAD END」軽く叫んだよwww
神様MORRIE!!

っと今回はこんな面子で

ALI PROJECT/BLACK VEIL BRIDES/ギルガメッシュ
/HERO/摩天楼オペラ/ムック/ SuG / vistlip/ViViD
/YELLOW FRIED CHICKENz/Eins:Vier/ ダウト/
DaizyStripper/LM.C/MICHAEL MONROE/DEAD END/
きゃりーぱみゅぱみゅ/SOPHIA/lynch./BORN/Versailles/
ゴールデンボンバー/ピコ/Administrator/SCREW
/Mix Speaker's,Inc/少女-ロリヰタ-23区/DEAD END
LA' ROYQUE DE ZAVY/DNR/Seremedy


「MICHAEL MONROE」の出演決まった時点で気持ちは
行く気満々だったけど行けるか微妙だったので当日券でゴー。


着いた時点で結構な行列。バンギャがたくさんいる!!
でも入場始まったらスンナリ入っていってたね。何も
食べてなかったのでロイホで優雅にモーニングww朝は
しっかり食べないとね。皆コンビニ袋片手に入場してたから
ロイホ空き空きw先週のLOUDPARKは雨降りだったせいか
混んでたのにねぇ。店員さん暇そうだった。とりあえず最初の
ガックンのバンドに間に合えば良いかなぁっと。今回は
再入場不可との事で「マジかよー」って内心思ってた。
換気悪いんだもん。


んで入場してとりあえずマップを見つつ夕方からが勝負なので。
LOUDPARKで使ったフロアと隣のかなり天井高いフロア
(ここのフロアに入ったのは玉アリのこけら落としの世界バスケットの
時以来かな?)今回も対面式。天井高い明るいフロアにはステージが
2つで全部でステージは4つ。これを上手く移動しないと大変。
明るいフロアの方にはフェス飯、オフィシャルバー、
座れるブース(その代わりフロアには食べ物持ち込み禁止だった)
企業ブース、物販、クローク、サイン会場、などなど。

LOUDPRAKの時もココの明るいフロア常に使えば良いのに
(あ、でも大体レナウンフェアとかやってるんだよね。
大塚家具のイベントとかね)


ほいじゃ見たバンドさっくりと♪

「YELLOW FRIED CHICKENz 」
とりあえずスタンドから高みの見物&フロアとタイムスケ確認。
さすが人気あるね。朝一だけどフロアぎっしり。逆にスタンド席は
空いてた。VIP席にはちゃんと首からぶら下げるパスありで。
ガックンのバンド、トリかと思いきやトップに持ってくるとは。
何だかんだアタシで初ガックンでした。ドラムは昨日もLUNASEAで
頑張ったであろう真矢くん。赤髪にモヒカンぽいヘアメ。
疲れてるだろうなぁ〜と思いつつも何時も通りなパワフルな音。
このバンドのコンセプトは後から知ったんだけど

「肉食男子?」

バッチリその通り。一瞬目を放した隙に脱いでた(汗)
ツインボーカルで脱ぐとかちょっ。ちょ、ちょ、無理ー。
(多分ツインで絡んだりしたからだと思われ。)
でも「バニラ」聴けて良かった!MCなんかで叫ぶガックンの声が
しっかり野太いのが意外だったなぁ〜。でも楽器隊の揃った
動きなんて見るとやっぱり違うよね。


いったん出て夕方のためにルートを確認。胡散臭い大人が
たくさん居たね。物販見たりウロウロとちょっとミーハー
なんだけどね「MICHAEL MONROE」のサイン会に並んでみた。
並んでくじ引きみたいな感じだった。並びながらRAINBOWSTAGEと
WHITESTAGEのバンドを見つつ

2011/10/20(木) ZEPP東京/BRAHMAN
どうしてもコーストと間違えるねwww平日なのにかなりぎっしりなフロア。
妹と後ろに居たんだけど始まって柵くぐって前の方へ
りょうも息子ちゃんも来てた♪

そんなトシロ−のMC

放射能が降りしきる街に乗り込んだ時も
自衛隊しかいねえ瓦礫の街に行った時も
ライブの前も 本当は いっつも ビビってんだ
ビビりながら 迷いながら 失いながら それでも
全力で 真っ直ぐ BRAHMAN始めます


1.Fibs in the hand
2.The only way
3.Speculation
4.The Void
5.Double-Blind Documents
6.Circle Back
7.賽の河原
8.BASIS
9.SHADOW PLAY
10.THERE’S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE
11.CHERRIES WERE MADE FOR EATING
12.BEYOND THE MOUNTAIN
13.Deep
14.MIS 16
15.最終章
16.ARRIVAL TIME
17.FOR ONE’S LIFE
18.SEE OFF
19.Lose All
20.ANSWER FOR…
——————————–
21.霹靂

2011/10/16(日) LOUDPARK11 その2
「United」今回のラストに決まった日本人枠。何だかんだと
好きなので新譜も買って予習して♪いつだかの皆で走った去年の
チッタ以来かな?ガッツリした体系のボーカルKEN-SHIN(クェート出身)
フロントマンがデッカイとやっぱり凄い迫力あるね。MCで

「日本語喋るなんて思わなかったでショー」っとww
「俺バリバリ喋るよぉー!!」
「ココ!サイタマで大きなタツマキ作れー!!」っと
デッカイサークルできた。ガンガン走る外側で側で
ハイタッチの嵐www真ん中ではエアギター!!エアドラムも居たwww
始まる前にしっかり靴ひも縛りなおしておいたので
サークルダッシュ!へゴー!!何周か回ってそんなことしない
旦那ちゃんも引っ張ってダッシュ!
(可哀想にwでも靴紐縛っててもしかしたらと思っていたらしい。)
走ってヘドバンして拳上げてヘトヘトwww
二人ともやりきった感満載でもうゲッソリ。Wall of deathが
上から見たら結構な四角になってたみたいで盛り上がったよー。
もうハチャメチャな感じで楽しかったわーん。この出演で
かなりファン増えたと思う。


っと換気悪くてお外へ。なので「Unisonic」のカボチャの
奇跡的な競演は目にしなかった(汗)やっちまったー。
こないだの幕張で食べ損ねたチェロスを片手にお外で
マッタリグッタリ。ほんとアルコール水分にならないね。
水カブ飲みしたもん。

戻って鳥ビームの
「Trivium」
もうね。観客席から高みの見物。気がついたら
寝てたりしてたwww一日でも寝ちゃうもんだとww
このバンドはCDよりもライブバンドだね!!結構な盛り上がり。


「The Darkness」強烈な衣装で不思議感満載だった。
楽しみにしてた旦那ちゃんと「やっぱり何だか凄いね」っとwww
馬のタテガミついてたよね???


んで夕方お決まりのアンジェラネェサンね。えーっと
未だに音源も持ってない(汗)離脱してなんだか
肌寒くなってきたのでラーメン食いにwwフェス飯でも
あったんだけど「タイラーメン」やっぱり未知の世界のものは
食べれないから外でてラーメンモグモグ、アサヒでカンパーイ!。
もどって

「Arch Enemy」
見るたびにアンジェラのネェサン!!カッコ良くなってる!!!
体系も!引き締まっててカッコいい!!来年はアモット兄は何で
来るんだろ???カーカスか?スピベガ?アチエネ?ダンナちゃんと
「いい加減音源借りるか買おうか」って話になっったwww
「そうすればもっと楽しめるよねっとwww」そりゃそうだ。
(ヲイ!)どんどんファンが増えてる感じがする。


「Whitesnake」トリかと思いきやのトリ前!!ラウパのサイトが
変わった瞬間見ちゃったよwwwあれれ?最後に壮大なセットとか
組んで昔からのファンのワッペンたくさんのベストとか
着てる自分よりも結構年上なおじ様とかもニコニコと
フロアに出てきてあー

「あー!!カッコよかったー!今年も無事終わったー」

って感じじゃないわけだよね。結構前の方で見れたので
しっかり堪能してきた♪皆でしっかりコーラスしてって
バンド凄く良いなっと感じたなぁ「still of the night」
カッコよかったー!ドラムソロタイムも面白くてどんなに高く
スティック上げてもキャッチ!!とどんどんスティックが出てきたり
割り箸で叩いてみたり素手で叩いてみたり面白かったー!!
デイヴィットの声も半端なくてでもどうしてもラモス瑠偉に
見えてしまう(汗)いつだかのDIOの時みたいなセットとかは
組まなくなったねぇ。


「Limp Bizkit」
案の定Whitesnake終了後結構ゾロゾロと皆帰って行ってた。
でも見るよぉー。せっかくの機会だし家の近くなったし
見ないなんてもったいないじゃん♪クロークに荷物取りに
行ってちょっとずつ帰り準備しながら観客席から。
いつだかの、マンソンの時くらいと同じくらいスカスカに
なっちゃったと思う。でも逆にファンの皆はかなり
デッカイサークル作れたり暴れられたりしたんじゃないかなっと♪
聞いたことあるはずなのに1曲も分からなかった(汗)
最後の最後にはステージに上げちゃう始末。
(うーん。アタシはアレは無しだよなぁ〜ってちょっと思った。
ステージから楽しませてくれるアーチストのことを尊敬したり
ウットリしたりと一線を隔てて欲しい。ステージは
そういう場所だなっと。)これだからメタラーは煩いとか
細かいとかって言われるけどメタルも好きだけどアタシ、
ロカビリーで踊るもの好きだもんっ!!プンプン!(えっ?)
今回のこのトリ騒動はいろいろな意見があるからここまでで。
別にね「Limp Bizkit」が嫌いでも好きでもないので♪
来日してくれただけでも有難いよ♪


今年はやっぱり一日だからあーっと言う間だったなぁ。
お昼過ぎると物凄い速さだった。地震があって色々あって
今年はサマソニもやらないと思ってたから開催された事は
凄く嬉しかった。来日してくれたアーチストさんには感謝感謝。
でもやっぱり二日間が良いなぁー♪もっともっと堪能したいなぁ〜♪

2011/10/15(土) LOUDPARK11 その1
ついに今年は一日だけになっちゃったLOUDPARK(泣)
残念だけど秋フェスもちろん参加で。オウチからもかなり
近くなったし(多分30分くらい。チャリ範囲。)並んでる時が
かなりの雨降りだったのがホント残念。今までスカーッと
快晴の時の方が多くて初めてじゃないかな?雨降り。
何で今年に限って屋根下に並ばせてくれないのー!!


物販買おうとしたら外物販は終わっちゃってて入場の列へ。
まぁ毎年買ってるからTシャツね。場内の今年のグッツ売り場は
一番奥だからダッシュか??(最初玉アリのそうじゃなかったかな?)と
思いきや今年は皆早歩きで(これウケタwww)そんなに並んで
なかったけどお目当てのTシャツは速攻サイズ切れ!なんでよー!
もっとたくさん持ってきてーどうせ余ってもディスカウントして
来年売るじゃん!(もちろん今年もやってたよww)いつもより
ちょっと大き目のサイズで。もうね、雨でぐっしょりヌレヌレ
だったから着替えてクロークへ。


とりあえずご飯&乾杯で♪大好きマグロ屋が今年はなかったなぁ〜
一日だからだよなぁ??焼津丼食べたかったー。豚丼&ビールで
カンパーイ!!!朝から呑めるとかって幸せwww


多分例年よりもタイムスケが早くてしっかり食べてフロアへー。
今年はステージは対面式。後ろ向くとステージ前向くとステージ
みたいな感じで。今回は200レベルまでしか開放無し
(一番の開放してあったときはノットが出た年で400レベル。
あの年は通路歩くだけでも大変だった。)


今回ね傘の持込は駄目で入り口の柵に掛けるみたいな
感じだったんだけど(だろうと思って折りたたみ持っていった)
ビニ傘がたーーーーーーーくさん!!しかも帰りには柵が移動されてて
あんなの自分の分からないよねぇ。折り畳みなんか普通に地面に
置いてあった!ひどくない?入場してからのところもたくさん
スペースあるのに。


いつも通りザックリ見たバンドを♪

「AnimetalUSA」
今年はこれがイロモノ枠かなっと(色んな意味でね)
トップバッターだけどフロア結構な人。いつになく色んな人がいた。
アニソンガッツリ数曲、エヴァのイントロ流れた時の歓声凄かった。
前日まで水木一郎来るっていわれてたけど出てきたのは
「ももいろクローバーZ」って全く気がつかずで
「あー若いネェチャン出てきたなー」くらいの感覚で
マイミクさんの日記で知ったんだけどね。来年はジブリ公認の人達
出てきて欲しい!(プリンセスジブリのね)


「August Burns Red」
メタルコアかなジャンル的に。もうね。シモテギターのお兄さんが
普通にユニクロのポロシャツみたいなお兄さんで好青年思わず
ガン見しちゃったよ。午前中なのにサークルできてたよ。
「Emoire」のイントロかなりカッコよかった♪
ライブも良いけどCDの方が良いかもって思っちゃったバンド。


「Stryper」
阪神カラーの♪ちょい見していろんなブースへ正直
今年は全く何もないかと思ってたからちょいちょい
企業ブースあって安心した。


「Amaranthe」
オネーサンボーカル+オニーサンツインボーカルの組み合わせ。
PA酷すぎたね。んっ?っとマイクの音入ったり入んなかったり。
しっかり予習したからバッチリ楽しめた。後ろフロア空いてたので
踊ってたwwオネーサンボーカルが余りにもいろいろと豊満で
叶恭子さんに見えて仕方なかった。でも楽しそうに
唄ってたのがとても印象的。夕方までに出ちゃう感じの
バンドだいね。


「Krokus」
ギターのフェルナンドが病気で来れず、急遽「Unisonic」の
mandyが代打で「krokus」の元メンバーのmandyが来ていて」良かったよね♪でも結構タイムテーブルが変更になったのであれ?れ?な感じで
朝入り口で配ったのは全く意味無し。2ステージだから
案内進行の「サシャ」も出てこないから結構な混乱。

2011/10/10(月) 横浜アリーナ/V6【Sexy.Honey.Bunny!】
毎年恒例のウチの行事(真ん中の妹が大ファン)
付き添いのつもりだけどねwww(嘘。だいぶ楽しみにしてた♪)
10年目にして代々木じゃなくて横浜アリーナへ。
昼公演も初めてかな??

今年のグッズのロゴはパンダ!どれもこれも可愛い便乗して
エコバックゲット♪写メしてパパに送ったら


「そのパンダ何かな???」ってそりゃそうだww


ペンライトも立体的なパンダだから面白かったよぉー。
会場全体がパンダがたくさん揺れてる。色自体が5色くらいに
光るから暗転すると凄い綺麗なんだよね。皆さんうちわを片手に
もう片方はペンライト(ウチワは胸の高さまで←これお決まり事)
みたいな感じ。アリーナがアリーナじゃない感じの席で
(センターが一番良い席)ポン!っとうちらの前へ飛び出てきたのは


キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

モリゴー!!!

ギャー!!!キャーーー!!!(ママを含めた女子4人黄色い歓声をwww)



サプライズで嵐の二ノ宮クン!!!オオーw(*゜o゜*)w
4人とも絶叫ーーーー!!!MC面白かった!!嵐はとにかく忙しそう!!


大きなスクリーンがあったので10年前のコンサートの
映像とかMCタイムで盛り上がり(V6のコンサートは「MCタイムでーす
皆座ってねー!」っと言われる。んで皆、着席。)
セットリストは結構B面が多くて正直今までとはちょっと
違うなって感じだったけど最後のメドレーが最高に良かったね♪
振り付けも一緒に踊っちゃったりしてね♪


1.will
2.OK
3.Break The Wall
4.Crank it up!!
5.Sexy.Honey.Bunny!
6.12ヶ月 (C.C)
7.days-tears of the world-
8.官尾 (G.M)
9.桜色桜風 (H.N)
10.Happy Happy Birthday!
11.New Day
12.Catch
13.WALK
14.only dreaming
15.Mission of Love
16.Medicine
17.ヨロコビノウタ
18.遠いところまで
19.“悲しいほどに ア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜
20.You Know?
21.Air
22.SUPER NOVA
23.GUILTY
24.逢いたくて
25.明日の傘
————————————————–
26.グッデイ!!〜本気がいっぱい〜Darling〜COSMIC RESCUE〜愛なんだ〜HONEY BEAT
27.Sexy.Honey.Bunny!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.