ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2011/01/23(日) 新宿LOFT/GASTUNK「ARISE AGAIN TOUR "DEEP" FINAL」
ARISE AGAIN TOUR "DEEP" FINAL

っとGASTUNKツアーファイナルへ。DEEPは秋葉原はLOUDPARKと
被っちゃって行けなかったので新宿ロフトなんて…2005年の
MadVerbersぶりだった!新宿苦手だから降りたのすら久しぶりww
新宿の箱はURGAが一番分かりやすいと思うwホリデーなんて
迷うの当たり前だから余程のことが無いと行かない。


7月以来のGASTUNK。今後もうやらないんかなぁっと旦那ちゃんと
話しつつ。箱も分煙やらなんやらなんだねー。バーの方は
喫煙okだったけどフロアは禁煙になってた
(あっ!去年の値上げ騒動の前くらいに二人共タバコやめたのー!)
だから開場時間になっても「人が少くねー」状態。日曜日だからかね?
とか言いながらもフロアががガラガラ。ウチラも物販も大体買い揃え
ちゃったしwお喋りしながら何だかんだで始まるころには結構な
人になってた。前で暴れる人→誰もいない空間(一段上がって→)
立ち見って感じだったので誰もいない空間でww


SEが流れて「黙示録」のイントロ。何回聞いてもドキドキするww
何だかんだで良いスペース確保できたからここぞとばかりに
暴れ倒してきたww真冬なんに物凄い汗かいたー。
途中でBAKIちゃんに「fuckだ!死ね」って言われ色男TATSUが
ぶち切れてつまみ出された奴がいたりオッパイオネーチャン
居たりタイガーマスクが居たりで楽しかったなー



アンコールの
DEAD SONG
DEVIL
SEX
GERONIMO
RED INDIAN’S ROCK
BIRTH OF STARS


だけでもかなり嬉しかったのにもういっちょアンコールで
Mr.GAZIMEのイントロで大歓声。
WAR BIRDで〆。


アンコールになったら一気に人口密集したww
戦えジェロニモー!なんて人ゴッソリ。



まさかまさかでGASTUNKが見れるなんてホントに夢のような話で
旦那ちゃんがライブで暴れるというのを見れたのもGASTUNKのお陰だww
(次はGAUZEの消毒GIGとかか?)


GASTUNKはどれ聞いてもライブの方が良いなぁっと。
ライブバンドなんだからまたやって欲しい〜
若い子達にもこんなバンドあるんだよーって知って欲しい。
なんでも知らないらないのは損だ。一年に一回でも
良いからやって欲しいなっと話しながら帰宅〜
久々の二人揃っての気分転換だったから
新宿から帰りたくなかったなぁー


「良い年にしてくれよなーまた会おう」ってBAKIチャン言ってたから
期待しよう♪DEADENDと対盤してくれれば良いのにぃー。
MORRIEでウットリしてGASTUNKで暴れるなんて素敵じゃないかーww


GASTUNK死ぬまでにもう一回は見たいなぁ。最高のツアーでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.