ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2010/08/09(月) SUMMER SONIC 2010 その2
----オヤツタイム-------
糖分欲しくてボッタクリのようなクレープ食べた。
カキ氷とかにすればよかったなー。まだLOUDPARKの時の
クレープの方が良かった。


-----次のバンドに備えるためにマウンテンにて
二人とも「HOLE」聞きながら昼寝------


「SLASH featuring MYLES KENNEDY」
フロアごった返してきた。SLASH人気あるなぁ〜モジャモジャ頭に
シルクハット。ガンズの曲が流れた途端凄い盛り上がり♪
もしやジャングルやる?と思いつつも流石にそれは無かった
「Paradise City」の盛り上がりは良かったねー♪ここで
ゲストでB'Zの稲葉さん登場!これまた人が殺到。そういや
コラボってたなーっとすっかり忘れてたからサプライズに
ビックリ。稲葉さん細くてお尻がプリッとしてた
。凄い声でビックリ!

-----ココらへんで2ちゃんとmixiコミュで
「ステーキ丼が真面目に美味い」って書き込みがやたらと
ためしに食べてみるタイム(夕飯?)一口貰ったけど
ウマー!フェス飯にしちゃ上出来
(アタシかま揚げ食べた。また?w)-------

んでマリンのトリの「STEVIE WONDER」を見ようと
予定通り奥のスクリーンの芝生エリアへー
行ったけど


 中 継 や っ て な い !

どうしてーー???
ふざけてる!クリマン酷くない?大御所だから空き空きに
なったら困るから??でも何のためのスクリーン広場??
もぉーー流石にカチンときた。


んでマウンテンのトリの
「DREAM THEATER」来ましたTHE変拍子!ノルにノレナイ。
でもあーゆうSHOWぽいのは大好きな分野。キーボードの人が
Ipadを駆使してて凄かった。キーボード居ると色々な音があるから
聞いてて楽しい。テルミンの不思議な音も良い感じ。
一曲一曲が長かったなーLOUPARKならばDIOの前とかに
出る感じね。サマソニじゃなくてLOUDPARKに出れば良いのに〜
喜ぶ輩たくさん居るはず…ww


オナカ一杯胸いっぱいで一日終わりー!早かったなー
何年か前のトリのオフスプリングの時はマウンテンステージ
ギュウギュウで後ろの方で踊ってた覚えがあるけど。
ちょっと人が少なかったなー。ロッキンと被ってるから
余計では?確かに二日券売り切れるの遅かったような。。。
フェスが増え過ぎてるからかな?とか色々思ったり。
でもまた色々なアーチスト呼んで続けて欲しいなぁ♪


次の我が家のフェスはLOUDPARKー♪玉アリ近くなったぜwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.