ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2010/08/08(日) SUMMER SONIC 2010 その1
急遽サマソニへー運良くチケット前日に譲ってもらって
朝はしっかりリポビタン飲んでペットボトル数本しっかり
凍らせてGASTUNKのTシャツ着てゴー!熱中症予防ドリンクも。


ホントは前日のロッキンも行きたかったww普段見ないくせに何気にサイト見たら面子見たらすごい豪華でビックリ(筋少(旦那ちゃんが好き)DEADEND(二人とも好き)J(アタシが好き)流石に
「譲ります。」とかにずっと張り付いてたけど無理だったなー。


サマソニ一日目は永ちゃん、オフスプリングくらいしか見たいの
無くて「ちょっと二日通しじゃなくても良い様なー」って感じで
二日目だけ。(ドラミーコも居るしね。引っ越してきてから
まだ行ったこともない動物病院に預けるのも…ね。)普通に
朝出て1時間半くらいで到着。川崎ならもっと近かったねーっと。
地下駐車場が第一が満車だったので第二行く手前の高架下に
はじめて止めてみた今回は物販とかも買わなかったからすぐに
フロアへ。幕張ザックリ見てるとLOUDPARKは全く違った
ホールでやってたんだなーっと。


とりあえずまずビールww


前日に軽くタイムスケ確認して今回はマリンに行かないで
(奥のごろ寝の広場でマリンの中継するので)一番でかい
マウンテンで一日終われそうだっと。えっ?
(お目当てはマリントリのスティービーワンダーじゃなくてはHANOIROCKSのマイケルモンロー(アタシ)とドリームシアター(旦那ちゃん)SLASH(二人))


ザックリと見たバンド→
「THE DEVIL WEARS PRADA」
朝一にはもってこいの元気に動き回るボーカルお兄さん。
なかなか良かったぜよ。バンドがかなりの大所帯。


「MY PASSION」
ロンドンからのバンド。おしゃれさん♪ムチムチの
タイツみたいなの履いててマイクのコードを鞭のように
使うところが面白くて終始笑った。「MY PASSION」の
テーマ曲みたいなのやっててノリやすかった。


---ランチタイム----
夏だろうと何だろうとウチはしっかり食べるw相変わらず
冒険できなくていつもの「まぐろ茶屋」でアタシ焼津丼と
キュウリ1本漬け&旦那ちゃん大トロ丼とまぐろかま焼き。
「タイラーメン」とか食べてみたいけど胸焼けしそうで
怖い(ニンニクとか香辛料強いとアタシゲッソリ)
腹いっぱいwww


マリンの「ORIANTHE」(マイケルジャクソンの隣で
引いてたかっこいい女子)を見に奥のフロアのごろ寝の
芝生エリアへ。曲は全く知らないけどカッコよかったー。
スゲェ上手いのね。マリンの移動するとかなり時間食うので
助かる。ごろ寝しながら見てたら旦那チャン爆睡ww 


んでマウンテンへ移動(移動中マリンからBIGBANG聞こえた!)


「GO HEED AND CAMBRIA」
ボーカルの髪型モジャモジャでどんどん膨らんでいって
暑そうだった。


「SUM41」がマリンでやってたけどとりあえず
マウンテンで場所取りww


「MICHAEL MONROE」
なにげにHANOIのTシャツ着てる人多かったから結構な人。
でも前から3列目くらいをゲットーなんだかんだでまた
見れて嬉しい。なんと言ってもパフォーマンスが元気
いっぱいで好きだ。サックス吹いたりブルーハープス
吹いたり見ていて楽しい♪もちろん今回も楽しませてくれた。
ステージの上からスピーカーに上ったりオーディエンスの中に
入っちゃったり。じっとしてるのが無理な人だって事忘れてた。
TVカメラも入り始めてかなり盛り上がったー!思いもがけず
マリブビーチが聞けて嬉しかったなー♪ひさびさに皆で
手ばたき。んでもって汗だくwwやっぱり楽しい♪後で知ったけど
マイケル肋骨折れてたって。あんなに激しく動いてたのに(驚!)
また見たいなー♪新曲も聴けて嬉しかった♪満足満足♪
あたしのモジャモジャ頭も膨らんだww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.