ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2010/08/17(火) X JAPAN WORLD TOUR Live in 横浜〜真夏の夜 その2


最後にYOSHIKIがピアノの前でこないだのロラパルーザの報告。
もちろんそこにはHIDEも連れて行ったし……」
「みんなが支えてくれるから、世界に羽ばたいて行けるんだと
思います。1人1人が風みたいになってくれてるから、俺たちが
羽ばたいて行けるんだと思います。これからも応援よろしく
お願いします!」って。「Endless Rain」へ

「Tears」の英語バージョンも聞けた♪


改めてセトリ見ると二日間とも曲数少ないけどアタシは
大満足だったなぁ。楽しかった♪終わってから
「そういやオルガズムやんなかったなー」とか思ったけどね。


ライブをやってくれたことTAIJIが見れて新曲も聴けてYOSHIKIも
万全じゃないのにドラムソロやってくれて。オナカ一杯!そう思うと
HIDEちゃんがプレイしてる姿だけはもう見れないんだなっと思うと
ホントに寂しいね。寂しいねって言葉はおかしいかもしれないけど…
この目で生で見てみたかったなぁ…後10年位早く生まれかったなぁ。
でもアレだけみんなで呼んだから聞こえたよね♪小学生から好きな
バンドが自分が大人になっても動きがあって楽しませてくれてる
なんて幸せなこと。ブンブン振り回されるのも楽しいし。
初参戦が遅かった分、一回解散したバンドが見れるだけで幸せって、
「安いなー」って思う人もいると思うけど。うーんうーん。
上手く言えないけど…。


でも野外はキツカッター(本心)



いつものごとく文が上手くまとまらないけどズットこのバンドが
好き過ぎてたまらないのだ♪

海外でも頑張って欲しいなぁー♪

We are X!!!



1.Jade
2.Rusty Nail
3.DRAIN
4.Forever Love(アコースティックver)
5.Piano solo
6.Tears
7.紅
8.Born to be free
9.guitar & Bass solo
10.ドラムsolo
11.I.V

ENCORE

1.UNFINISHED(ちょろっと)
2.X

3.Endless Rain


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.