ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2010/08/15(日) X JAPAN WORLD TOUR Live in 横浜〜再会の夜 その2


「紅だぁぁあぁぁぁぁぁーー!」バンッっと銀テープが出てきて
首がもげるんじゃないかって位ヘドバンした。思わず見とれて
アッとなってる自分もいるんだけどバッチリ熱唱もした。

SUGIZOが一言「あっつい!!」アミアミのスケスケ着てたけどね。
TOSHIだけ物凄い豪華な衣装がおかしくてYOSHIKIに
「TOSHIどしたのそれ?」って言われてた。YOSHIKIの開口一番は
「あつっいね!」「YOSHIKIはロスに住んでるから体がロス仕様
湿気に弱いYOSHIKI」っとTOSHIに言われる。


「次で最後の曲」っとまだまだお開きには早い時間
「一応な。暑いから」っとTOSHI

「また海外へ行きます。次の曲は新曲だぜー」っと
「お前達は自由になるために生まれてきたんだぜぇー」っとTOSHI。
うんうん。そうだ。TOSHIが言うと妙に説得力がある。
「Born to be free」イントロピアノで…その次はドラムと。


これが好きなんだよね。速い曲も好きだけど静と動があるから
アタシはこのバンドが好きなんだよね。檻がぶら下がってて
外国のオネェちゃんが中で踊ってた。iTunesで良いから
配信してくれー(切実)


ここで一旦メンバーはけて開場はウエーブタイム♪
結構なスタンドの勢いで両端から来た時の交差した時の歓声が
凄かったねー!アリーナも前から横からwwドームの時は来る時の
「ドッドドドド」って音が凄かったけどグルーッと回るたびに
歓声が♪


アンコールは後ろに作られたサブステージでYOSHIKIとTOSHIが
登場!!「Forever Love」かなり近くで見れたー!「I.V.」
YOSHIKIのピアノに合わせて皆でコーラス♪こっちも慣れてきたぜー。
んでYOSHIKIが「WE ARE〜?」っと煽る煽る。これ聞くと2007年の
10月にお台場までドキドキしながら行ったの思い出して
胸がキューとなる。アレからまだ3年しか経ってないんだいね。


「ラストナンバー行くぜー」っと!
「今日はスペシャルゲスト来てるぜー!」  


割れんばかりの歓声「TAIJIー!」とTOSHIが呼ぶ

「ダブルベースで行くぜー!!」ここでTOSHIが
「7人のXで行くぜー!」「FEVER X JAPANで行くぜー!」
「気合入れて行けー!!!」っとYOSHIKIのドラムスティックがXに。
もう興奮度マックスwどんだけかっこいいだ?このバンドは。
飛んだ!飛んだ!叫んだ叫んだw


TOSHIがHEATHとTAIJIに挟まれてるのが面白かったーwww超接近ww


「Psychedelic Violence Crime of Visual Shock」

「WE ARE〜?」「WE ARE〜?」「WE ARE〜?」
っとYOSHIKIが銅鑼を倒そうとしても倒れない。鞭まで出てきてた。
何回「エーックス」って叫んだだろ??

TOSHIが楽しそうにいたずらにドラムを叩く。

「お前ら最高だーーー!」

もちろん「飛べ飛べ飛べ飛べ〜屋根をぶち破っちまえーー」の
煽りはhidechanで思いっきり飛んだーヘドバンしたけど
スンゲー気持ち良かった!最後に「Endless rain」皆で大合唱。
ペンライトのあかりが綺麗だったなぁ♪最後に大きな花火!
野外ならではだいね♪

カーテンコールでSUGIZOが物凄く遠くにペットボトルを
投げるのが凄かったー!


無事終了で二日目へ→

一日目セトリ
1.Jade
2.Rusty Nail
3.guitar solo
4.say anything (アコースティックver)
5.Piano solo (Tears)
6.紅
7.Born to be free

ENCORE1
1.Forever Love (Piano.ver)
2.I.V

ENCORE2
1.X
2.Endless rain


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.