ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2010/06/05(土) 下北沢SHELTER/GASTUNK
昨日で激務無事終了のご褒美w(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


仕事も家の中もゴタゴタさなかなので次はファイナルの
恵比寿かな?と行くか迷ってたんだけど無事に納期も終わったし。
いろんな意味でご褒美&思い出作りで急遽旦那ちゃんに
「行こーよー」っと「おーいいねーー行くベー」っと。
前日にチケットゲット。当券だと結構厳しいなかなっと思って。
これは正解だった。(はじまってから売り出したらしい)
シェルターなんてホント何年ぶり?って多分ZEPEET見た以来の
8年ぶりとか位かな??いつもBALZAC見たいけどシェルター狭い
からってことで何となく避けてたんだけどww


汗だく覚悟なのでTシャツに着替えてゴー!物販に新色の
Tシャツ出てた(赤)お仕事がんばってる旦那ちゃん赤が
大好きなのでプレゼントー。こないだの手刀も結構な入り
だったけど今日も凄かったなぁ。シェルターの特等席は多分階段だな。


22年ぶりの新曲も聴けて嬉しかったなー。やっぱり生は良いね。
かっこいいわー。もちろん先行で発売されてた音源も購入。
個人的には2曲目の音がかなり好み。かっこいい!って何よりも
この時代にこのジャケットの色使いが素敵過ぎる!あと字体。


回を増すごとにダイバーが増えてる感じがする。どんなに
暴れても水撒いても構いませんがいきなりダッシュで後ろから
人を吹っ飛ばしていくのは勘弁してくださいwwさすがに後ろに
目がついてないんでwwこないだは運ばれちゃった人とか居たけど
今回は大きな混乱なしー。色男TATSUは今回はいつものライダース
じゃなくて黒シャツにハット♪やっとこさーしっかりドラムが
見えた!いつも埋もれちゃってるから。BABYさんのベースの
構え方はやっぱり楽しそうだ。スピーカーに上ったBAKIちゃんと
拳タッチー♪(これかなり嬉しかった)


GERONIMOで奇声上げて。LEATHER SHIPで熱唱して
RED INDIAN'S ROCKでジャンプしまくってきた。

次はファイナル恵比寿だなー(Legiさん待ってますよー♪)
大阪も徳島も行きたいけどどうもこうも行けなそうなので(泣)


22年ぶりの新曲!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.