ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2010/05/09(日) 池袋手刀/GASTUNK
夕方に旦那チャンと合流〜もうどうせ汗かくから
Tシャツに着替えて手刀へゴー!今日はしっかりタオル持参したw


着いてみたら結構な人の列。どんだけ入れるの???
ってくらいの。実際入りきるまで凄い時間かかってた
(いつになってもドアが閉まらない〜)何だかんだで3列目位。
こないだとは客層が全く違う。もう脱いじゃってる人が
ちらほら数名、バンドマンぽい人wイカツイ率高し!
15分押しくらい?でスタート!ちょっとSEアリで
「黙示録」で始まり〜思いもがけず「DEVIL」ビックリ!
ひょえー!しょっぱなから場内凄い大合唱で物凄い熱気!
サウナ状態wwほどよく真ん中らへんにモッシュゾーン
横ノリ人がかなりの範囲動いていたので何となく場所が
上手く取れなくて移動ww大きい人多かったなぁ。女の人も
最近は大きい人が多すぎる(アタシ150p。。。)


色男TATSUサイドには小さな女子率高くてビックリ!
いつも何だかんだで場所が定まるんだけど昨日ばかりは
なんだかなーって。でもこないだの渋谷より音も良かったなぁ。
BAKIがMCで

「ツラクなったら抜け出したりして、ちょっとだけ頑張ろうぜ。
あんまり頑張っちゃ駄目だ」っとw


結構な暑さと押しが凄かったから。前の方から
「水分補給しねーと」とパンクなお兄ちゃんの声。
んだんだ。ダイバーの足が扇風機に当たってアッチの方向にww
肩車率も高かったなぁ。
(小野瀬のライブみたいな。あっ。久々に小野瀬も行きたい。)


とにかく終始大合唱で気持ちよかったー♪もちろん汗だく
グッショリ濡れ濡れwwwタオル大活躍wこれ真夏だったら死ぬよww
残すとこツアー後4本まだまだ行けるかな?LOFTのイベントも
決まってるみたいだから後5本かな?


っと神のセトリはコチラ(ラストのWAR BIRDは予想外!)

黙示録
DEVIL
NIGHT SIGHT LIGHT
SAD
FASTEST DREAM
THE EYES
THE VANISHING SIGNS
Mr.GAZIME
WAITING IN THE SKY
BLUE PETER
FIGHTING MAD
MOON CHILD
Revelation
BARUTH
HUSK
LEATHER SHIP
SMASH THE WALL

DEAD SONG
IN THE FIRE
RED INDIAN'S ROCK
GERONIMO

SEX
BIRTH OF STARS
WAR BIRD


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.