ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2010/03/22(月) なんばHatch/四鬼夜行‐三喰‐
四鬼夜行 −三喰ー 
大阪 なんばHatch

Pay money To my Pain
COCOBAT
GASTUNK
DEAD END

初めての箱ー!かなり綺麗でした。この面子はアツいと
いうことで大阪までビューン♪DEAD ENDは見たいな見たいなーと
思っていたのでGASTUNKの出るとの事でこれ逃したらもったいないなぁっと。Hatchで貰ったビラにはこのイベントは1987年に
DEAD END主催で行われて23年ぶりに復活見たいなこと書いて
あった。なんだかすげぇじゃんww来れて良かったー♪
(一喰 1987.1.11 大阪毎日ホール 二喰 1987.1.17 中野公会堂で
今回が三喰。ぜひ東京でもやって欲しい!)

出順は↑の通り。
「Pay money To my Pain」は初見。思いもがけずGIRAFFEの
パブロ見れてビックリー。家のどこかにGIRAFFEの音源あった
はずww音的にはちょびっとRIZE風味。最後にライブ告知を
ハッキリとパブロが告知。


「COCOBAT」
こないだの1月のチッタぶりー!相変わらずのTake-shitの
上半身裸ー♪今回はギターさんも♪音も腹筋もバッキバッキ♪
一曲目からからいつも通りのMC無しでどんどんと進めていく。
相変わらず音が凝ってるなぁ〜。

GASTUNKを2曲カバー(DEVILとGERONIMO)思いもがけずここで「GERONIMO」 思わずビックリってwwボーカルさん
照れてました。ググッたらカバーしてるんだね。これはこれで
ちょっと違うバージョンで良かったなぁ♪こうゆうイベント
ならではだいね。

ドラムセットごととかのサックリと転換だったから早いー!LOUDPARK並ww結構人増えてきた。客層はえーっと
(明らかに自分よりも年上のお姉さま達)が多い!

「GASTUNK」
今日はこないだ物販で買ったTシャツ着てゴー!後ろに
デッカイ垂れ幕上がって場内歓声。こうゆう瞬間ドキドキする。
やっぱSEなげーwwドラムセットでけぇーー!!またドラムサン
見えないー!おととい見たばかりなのにやっぱり物凄い魅力が
あるバンドだなぁっと。現に物凄い勢いでアタシ惹き寄せられてる。千葉とセトリはほぼ一緒。だけどカッコよかったわー!
シモテ柵の方で見てたんだけどBAKI下りてきたーギャー!!
バッチリ見れた!旦那ちゃん曰く「BAKIでけぇー!」っとwww

もぅ音も何もかもカッコいいー!やっぱもっともっと見たいーー!
今日は早々に色男TATSUは脱いでました。

「ひさびさの大阪ー!きょうはDEADENDと一緒だぜよー」っと

嬉しそうにBAKIが喋る。場内からも大きな歓声「GERONIMO」は
やらないで「RED INDIAN'S ROCK」で〆。この曲かなり好き。
聞くとなんだかワクワクしちゃうのよね。何でだろ?一日で「DEVIL」二回聞けたのはアツイwラストにセッション
やるかなぁ〜っと思いつつも。あっという間に終わりー!
早いなぁー。

(神のセットリスト。拾ってきた)
黙示録
NIGHT SIGHT LIGHT
胎児(SAD)
FASTEST DREAM
THE EYES
DEAD SONG
FIGHTING MAD
DEVIL
SEX
RED INDIAN'S ROCK

「DEAD END」
もう一つの神バンド登場-!場内「モーリィーーー」っと
黄色い声援多数(これにはただただビックリしたー)
GASTUNKのときとは明らかに違う声援(歓声?)1984〜活動って…
あたし5歳w旦那ちゃん9歳wwこうやって数字でみるとスゲェーー!
去年のJACK IN BOXの時はあれよあれよと行けなかったから
今回見れて感激。予習していったけど珍しくちょっと
予習違いだった(あれれ??)でも「DANSE MACABRE」聞けただけでももうオナカ一杯。モーリー脱いだらタンクトップで
引き締まってる(45歳越えてるよね?)さらに黄色い歓声www
BUCK-TICKの「あっちゃぁぁ−ん」を呼ぶ声と同じ感じww
ラストの曲「Devil Sleep」すげーカッコよかったなー
イントロからのドラムの音が凄い良かったー♪

MCで
「昔は大阪の方がうるさくて東京の方が静かだった。
最近は逆か?」
っと煽る「まだまだ終わらへん辺お前らいかせるまでは」っと
出てきたのはGASTUNKのBAKI!

「BAKIちゃん喋るの?」とモーリー

「喋りますよ」っとBAKI(スッピンでした)
「今日はいい日だ」っと♪

「何やるかわかる?」とモーリー
「ジェロニモーー」っと客席
「何でわかるん?」と場内大爆笑ww

(やった!セッションだっと心の中でガッツポーズ曲は
アレねアレww)

「血祭り 罠 陰謀 唸る ピストル トマホーク」の
あとの銃声がハッキリ聞こえたw皆出てきてステージ人
いっぱいかなり良いセッションでした。場内物凄い熱気やっぱ
盛り上がるね。この曲♪この一曲だけで汗だくww

楽しいイベントだったなーー♪遠征して良かったー♪                   

2010/03/20(土) 稲毛K's Dream/GASTUNK
GASTUNK初日ー♪何よりもアタシよりも旦那ちゃんが
大好きバンドなので家中に溢れるワクワク度が
半端なかったここ数日ww
(アタシは旦那ちゃんと付き合ってからしっかり聞き始めた)


車でブーンっと初めての箱だったので早めに到着。
そこそこ駅周辺も栄えてて駅近くでアクセスは良い所でした。
ソフトドリンク料金設定は有難い(300円)ステージがちょっと
高めだったので助かったなー。いつも行くライブとはまた違う
ファン層。何よりも年齢層高ぇー!男率高ぇー!ライダース率高っ!
そして風強くて待ってる間寒いぃー!


15分押しでスタート!思ってたよりも暗転してほぼ満員の
オーディエンスの押しは無し。ちょいと長めのSEでスタート
真ん中にちょびっとだけモッシュゾーン。ほぼMC無しの
20曲以上やってた!BAKIの物凄いパワーに場内ヒートアップ。
ろくすっぽ水も飲まないでガンガンと曲をやってる姿はホントに
カッコよかった!

アンコールで

DEAD SONG
SEX
DEVIL
Geronimo
RED INDIAN'S ROCK

これだけでも行く価値あるww「そろそろGeronimo来るかな来るかな?」
ってゆう場内のムードがたまらなく良かったなー。
アンコールで呼んでる時に「もっとやれー!」の声。これには
大爆笑ww欲望に正直すぎるww「Geronimoやってよー!」にもww

んで「20年ぶりくらいに新曲録ってマス」とBAKIの
MCで新曲来るかな?と思いきや

キタコレ!!待ってましたのGeronimo〜!!!凄い盛り上がりっぷり。
間奏の間にBAKIが担がれて後ろまで行ったのにしっかりステージに
戻ってた時には更に場内ヒートアップ↑



向かう車のでアタシが「XJAPANのライブ見て泣く位の好き度?」って
話をしてたら「そこまでは〜」なんて言ってたけど今までにない
旦那ちゃんの弾けっぷりを見れてまた感動ww普段だったら腕組んで
リズム取ってる位なのにw気がついたら二人とも汗だらだらww
アタシは吹っ飛ばされたりしたけど思ってたよりは安全な
ライブだったなぁ〜♪


今までに無いほどの二人とも大満足ライブだったので
良い夜でした◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.